ナノブロック「ドラクエヒーローズ」

画像1 ドラクエヒーローズ発売のタイミングで投稿できてれば最高だったのですが…。適わず。ドラクエ版お雛様飾りです。
画像2 ヒーローズ主人公の一人、アクト。髪の色で迷いましたが、最終的に黒を選びました。
画像3 ヒーローズ主人公の一人、メーア。スカート部分にこだわりました。
画像4 ヒーローズ版アリーナ。髪のロール感を出すのに試行錯誤しました。僕は「素足のアリーナもまた良し」派です。
画像5 ヒーローズ版ビアンカ。もう少し髪のボリュームがあっても良かったかなと、写真を見て思いました。自分のパーティー内では主力の一人です。さみだれうち強過ぎ。
画像6 ヒーローズ版ゼシカ。女性キャラ全般に言えますが、もう少しお胸部分をキャラごとに差別化できるようになりたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?