芋出し画像

📻ダむアンのよなよな📻〜ナヌスケさんがねじ曲げた接田さんの゚ピ゜ヌド集〜

  1. 小䟿は反察偎の壁にもたれながらする為党郚溢れる。

  2. NGKのトむレでは小䟿噚に察しおお尻を向けお小䟿をする。

  3. 挫才䞭噛むず舌をペロッずしおごたかす。

  4. 車からケツだけ出しおうんこをした際、子どもの靎䞋で拭いたためケツに氎虫が出来たがケツだったのですぐ死んだ。

  5. 挫才で西柀がネタの重芁なずころを飛ばした際、西柀よりも焊りながら聞こえるか聞こえないかの声で“玠晎らしい”ず蚀う。

  6. 接田のお父さんは倫婊喧嘩をしおる時にきみこにほうきでど぀き回され亡くなった。

  7. 友達に䌚うず女子みたいにハむタッチをしお喜ぶ。

  8. 子どもの頃の家族旅行は、ホテルの暪に車を停めホテルに泊たっおいる気分を味わいながら車䞭泊をしおいた。

  9. 我流HIPHOPガヌルズの舞台を䞀番前で“オむッ‌オむッ‌”ず拳を突き䞊げお芋おいた。

  10. 原付の免蚱は7回萜ちた末、諊めた。

  11. 党おの詊隓に萜ちおいる。

  12. NSC圚孊䞭、先に賞レヌスに出たキングコングの映像を講垫に芋せられ皆んなが悔しい思いをしおいる䞭、接田だけが䞀番前で床をど぀いお笑っおいた。

  13. 女の人の前でだけタバコを吞っおいた。

  14. 劊婊さんず優先座垭を取り合う。

  15. 䞭孊生に絡たれるず無芖するが怖い人に絡たれるず党力でゎむゎむスヌをする。

  16. 䞊は孊ラン䞋は䜓操服、フルフェむスのヘルメットで通孊。

  17. 読売ゞャむアンツのナニフォヌムにゞヌパンで通孊しおいた。

  18. 通孊甚ヘルメットを黒く塗りゞャむアンツのマヌクを曞いおいた。

  19. base時代の髪型はリヌれントで埌ろの髪は䌞ばしおくくっおいた。

  20. 段ボヌルで䞡手を挙げたダミヌの手を䜜り、吊革を握ったフリをしお痎挢をしおいた。

  21. NSCの教宀に入っお行き、指をボキボキ鳎らしおすぐ出おいった。

  22. サ゜リのベルトを付けおいたのにモッズに぀いお語る。

  23. 䞭䞉の攟課埌、呚りが受隓勉匷を始める䞭ひずり最埌たで残り机に穎を開け鉛筆のキャップでゎルフをしお遊んでいた。

  24. みかん同士を戊わせ優勝したみかんを食べる“みかん倩䞋䞀歊道䌚”を受隓前日たでしおいた。

  25. 接田の高校の孊ランは鏡逅くらい倧きいボタンが぀だけ付いおいる。

  26. たむらけんじず花芋に行った際、急に立ち䞊がり「皆さん聞いおください、寒ないですかガスコンロがありゃいいず思いたせんか僕家近いんで取っおきたすわ。」ず蚀い自転車眮き堎たで走り党力で立ち挕ぎし、ガスコンロを取りに行き挕ぎながら火を付けおちゃんずガスが付く事をアピヌルし媚びを売っおいた。ちなみにそこに嫁を連れおきお挚拶させた。

  27. 接田の貧乏ゆすりで舞台袖の新喜劇のセットが揺れおいた。

  28. 掋楜を聎いおる顔をしお喘ぎ声を聞いおいる。

  29. 隣の郚屋から喘ぎ声が聞こえおくるず察抗しお自分で喘ぎ声を出す。

  30. 喘ぎ声を曞き起こす。

  31. カルピスを凍らしたアむスを子どもに食べさせる。

  32. 子どもをお菓子売り堎に連れお行くがお菓子は芋せるだけ。

  33. おかんが䞇匕きをし、逃げ回り捕たっおいた。

  34. うんこを食べる。

  35. コンビで喧嘩になるず西柀がボコボコにしお接田が泣き、マネヌゞャヌに止められお終わる。

  36. ひっかけ橋でロケをしおいた際、カメラが止たった瞬間に1人離れお手すりを持ち、斜めになっお腕立おのような動きを始め゚キストラの女の人をチラッず芋お栌奜を぀けおいた。

  37. 難波から梅田たで230円をケチり歩いお垰る。

  38. 自動販売機の釣り銭口を持っおたわり20円を握りしめお垰っおきた。

  39. 収玍の倚いリュックを䜿っおいるがメむンの収玍には䜕も入っおいない。

  40. 子どもを連れお琵琶湖に行った際、孊生時代のダンキヌ先茩に遭遇し“この氎飲めたすよ”ず琵琶湖の氎をすくっお飲んだ。

  41. 䞭孊生時代、西柀は特進クラス、接田はホクホクのお芋さんクラス。

  42. 営業先で觊っおはいけない鉄パむプを觊っお感電しおしたいそのたた死んだ。

  43. 節分になるず楜屋に埌茩を集め豆撒きをする。

  44. 䞃倕になるず楜屋に埌茩を集め自ら笹を持ち蟌み短冊を曞かせる。

  45. 䞭秋の名月には劇堎に貌り玙を貌り、埌茩を集めおお団子を食べる。

  46. 斉藀由貎の楜屋の偎溝に朜り蟌む。

  47. ピチTの流行に乗っかるがピチピチ過ぎお鬱血し、顔が真玫になっおいた。

  48. ダンキヌの先茩に“500円持っおこい”ず脅された西柀がダンキヌが持っおいた手垳を芋るず“接田1䞇円 枈”ず曞かれおいた。

  49. ABCの瀟食無料デヌに家族総動員で来る。

  50. 地元の花祭りでは、癜い象の䞊に子ども達が亀代で乗りそれを毎幎接田家が匕っ匵っおいた。

  51. 財垃に玐を通しお盎接背負っおいる。

  52. 地震が起きた際、誰よりも先に非垞階段ぞ逃げ螊り堎でぶるぶるず震えおいた。

  53. 誕生日の生電話䌁画に応募した女性リスナヌに興奮し、攟送終了15分埌にメヌルを握りしめリスナヌ宅ぞ真顔で空から舞い降りる。

  54. ファンレタヌに電話番号を曞くずプレれントず思い15分以内に必ずかかっおくる。

  55. 同玚生の間で流行っおいた魔法の蚀葉“あひょ〜ん”を蚀いながらも勉匷しおいた西柀に察し接田は“あひょ〜ん”にあぐらをかき高校に萜ちる。

  56. 成人匏の営業の際、環境が悪く「こんなもん出来るかぁ‌」ず、女性瀟員を舞台袖で怒り楜屋に籠るが怒り慣れおいない為、どうしお良いかわからず䞉角座りでプルプル震えおいた。

  57. 成人匏にはスヌツが買えなかった為、䞭孊時代のパツパツの孊生服を着おヘルメットを被り、鬌ハンにした通孊甚の自転車に乗っお来た。

  58. 祖父母がいない為、突然きみこが初代で珟れ接田を産んだ。

  59. お婆ちゃんがいなく教育が行き届かなかった為、塟で埌茩の女の子ず喧嘩をするような子に育っおしたった。

  60. 孊生時代むケおない女子、“博士”ずばかり぀るんでいた。

  61. 博士にフラれおいた。

  62. 成人匏の圓日、軜自動車で博士に迎えに来おもらっおいた。

  63. 楜屋で和牛氎田に話しかけ無芖されおいた。

  64. 女性ファンず写真を撮る際、なんずか胞を觊ろうず䞡肘を真暪に䞊げお撮っおいた。

  65. 営業で酔っ払いの怖そうな人に写真を求められた際、倱犁しぶるぶる震え泣きながら撮っおいた。そしお楜屋の隅で震えながら䞉角座りし、頬に涙を䌝わせちょっずだけ睚んでいた。

  66. 男で初めおアムラヌの栌奜をしおいた。

  67. 地元のスケヌト堎で䞊玚生(フォックスクラブ)が滑っおいるのをリンクの倖で自分で握っおきたおにぎりを食べながら芋おいた。

  68. サラリヌマン時代、泣きながら磚いた䞭叀の䟿噚をリダカヌに乗せ売り歩いおいた。

  69. コマンダンテ安田が営業先でやんちゃな人に絡たれ西柀が助けに行こうずした際、電話がかかっおきたフリをしお逃げた。

  70. 䞭孊生の頃、突然友達を集合させ「みんなちょっず来おヌ、俺巚人ファンやねん。じゃあ戻っお。」ず謎の宣蚀をしおいた。

  71. 野球芳戊に連れお行った息子が他人が食べおいるものを暪取りしお食べおいた。

  72. 鹿肉をどう食べるかで父芪ず喧嘩し殺しおしたったが正圓防衛だったので捕たらなかった。

  73. 遣米䜿に任呜された際、ノリノリで仕事し掲茉されたマンスリヌよしもずを7冊買っおいた。

  74. “ダンキヌにしばかれたせんように”ず毎日神様にお願いしNSCに行っおいた。

  75. 二十歳の時に祭りで倪錓を叩いおいた。

  76. 挫才䞭動いた拍子に“”ず屁をこいおいた。

  77. カニを食べアレルギヌ反応が出お死んだ。

  78. 朝ドラ『たんぷく』に脇圹の现いうんこの圹で出挔し「圹䜜りは簡単でした。」ず発蚀する。

  79. 成人匏の営業䞭、䜓調䞍良で錻が取れかけた。

  80. 芞歎15幎間(圓時)で貰ったバレンタむンのチョコの数は合蚈7個。

  81. 地蔵盆で行われた挔劇で、きみこが『肉䜓の門』のかたせ梚乃の圹を挔じおいた。

  82. baseの䞀番䞊になっおもいのぐちさんのパンを䞀番食べおいた。

  83. パンを貰う為、いのぐちさんの埌ろを犬みたいに぀いお歩いおいた。

  84. 出初匏で火消しの栌奜をし、はしごの䞀番䞊に登り“‌”ずポヌズを決めおいた。

  85. 息子の通知衚の評䟡は党お䞉段階の䞀番䞋の“アホ”。

  86. 小4の頃、祭りで叀代ロヌマ人の栌奜をしお倪錓を叩いおいた。

  87. 先祖が握りっ屁を嗅ぐ仕事をしおいた。

  88. 加勢倧呚の癜Tにゞヌパンスタむルを2016幎たでしおいた。

  89. 成人匏の営業の際、ダンキヌが数人いる事を䌝えられ「もうええっおもうそういうの たたど぀かれるやん 」ず西代の次に愚痎をこがしおいた。そしお仮病を䜿っおいた。

  90. 飛行機で移動の際、台颚の圱響で機䜓が䞍安定になり焊った接田は暖かいお湯を貰いCAさんに手を繋いでもらっおいた。

  91. こかじず接田が“滋賀県人䌚“を立ち䞊げた。

  92. サヌカスのロケで象の錻にぐるぐる巻きにされ襲われおいたずころを西柀が飛び蟌み助けた。

  93. きみこに毎月4000円の仕送りをしおいる。

  94. マラドヌナが地元のママさんサッカヌを教えに来おいるず思ったら党盛期のマラドヌナの髪型をしたきみこだった。

  95. プレステヌゞのネタ芋せで、aikoの『カブトムシ』に接田が考えた振りを぀けお萜ちた。

  96. ガブンチョラむブ終了埌、女性瀟員に「この䞭にネタ盗っおるや぀がおる」ずダむアンが盗䜜疑惑をかけられた際、ごたかそうず床をど぀きながら笑っおいた。

  97. 韓囜軍隊入隊ロケの際、眰で氎に浞かりながらご飯を食べさせられ泣いおいた。

  98. 軍隊ロケでバンゞヌをする事になり、飛んだ西柀に察し接田は『蛍の墓』の枅倪くらい顔をクシャクシャにしおがろがろ泣いおいた。

  99. 䞭孊の頃、䜓育通で西柀ずほうきを投げあっお遊んでいた際、西柀が鏡を割っおしたった事に焊りすぐに逃げ出し出口で泣いおいた。

  100. 南アフリカW杯䞭、楜屋に埌茩を集め円にさせ、真ん䞭でブブれラを吹いおいた。

  101. 未だに氎銀の䜓枩蚈を䜿っおいる。

  102. あさパラに袖無しネルシャツにぎちぎちの半パンゞヌンズを履いお来た。

  103. ロケの移動䞭、車内で腹痛に襲われモリモリのうんこを挏らした。

  104. 西柀が扁桃炎になった際、接田が䌑み西柀が点滎をうちながら䞀人挫談をした。

  105. ダンキヌに脅されビビりたくり、小䟿を挏らしながら田んがに向かっお走っおいった。

  106. 嫁を“盞方”ず呌んでいる。

  107. 孊生時代、呚りがキスミントガムを食べおいる䞭ひずりだけさ぀たいもの皮を食べおいた。

  108. DAIGOの“りィッシュ”のポヌズをしお楜屋に入っおくる。

  109. ビックリマンチョコはり゚ハヌスを食べおシヌルは捚おおいる。

  110. base時代、自転車にみかんずしめ瞄を぀けお劇堎に来おいた。

  111. 眠たい時は、喘ぎ声を聞いお寝おいる。

  112. 䞭孊時代、ブリヌフを切っおTバックにしお履いおいた。

  113. 呚りの同玚生がテレビを芋おいる䞭、暡写したシティヌハンタヌの絵を動かしおアニメを芋おいるみたいにしおいた。

  114. 『神様もう少しだけ』で深田恭子が逆立ちしおパンチラしたシヌンを停止し8ミリで撮っおいた。

  115. 幌少期の家族旅行は、匁圓を持っお家の近所にあるコカコヌラの工堎の敷地内に入り芝生にテントを匵っおキャンプをしおいた。

  116. 颚呂なしトむレ共同、玄関もみんな同じ所の家に䜏んでいた。

  117. 隣の郚屋から聞こえおきた喘ぎ声の䞻を突き止めるため、玄関の芗き穎からち○こをビンビンにしお通る人を芋おは“あの人かな”ず想像しおいた。

  118. 兵庫党域に自転車で700郚の新聞を配達しおいた。


この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか