見出し画像

可愛い津田さん

1. 高校野球の控え選手だけの引退試合の話をしてる途中に感極まり、ラジオ中に西澤の前で号泣。

2. 買いたての服を着ると西澤にイジられるので新しく買った服は一度洗濯して新品感を無くしてから着るようにしている。

3. 収納の多いリュックを使っているが小分け出来すぎてメインの所には髭剃りしか入っていない。

4. ラジオ収録中、台本に“うんこ”の落書きをする。

5. その書いたうんこを見て便意をもよおす。

6. ラジオ収録中、赤ペンの蓋を塗ってハンコみたいにして台本に押して遊んでいる。

7. ゲーム配信で音が出なくなり泣いてしまう。

8. うんこをしに行くが普通の人が今トイレに辿り着いたであろうタイミングですべて済ませて帰ってくる。

9. 移動中うんこを漏らしてしまい、汚れたパンツの上に野草ミントを乗せて匂いを消していた。

10. みんながR-1グランプリを見ている中、酔っ払ってそのテレビを持ち上げる。その画面の中では同期のNONSTYLE石田がネタをしていた。

11. 西澤をIPPONグランプリに推している。

12. 足が小さいので太いズボンを履いた時は靴の先端部分しか見えなくなるため筒を2本履いてるみたいになってしまう。

13. ラジオで自分にだけケーキが用意されておらずかんしゃくを起こし椅子を持ち上げる。

14. 自由自在に屁をこける。

15. 自分の屁を嗅ぐのが大好き。

16. 家族に自分の屁を嗅がせるのが大好き。

17. 股間だけクロマキー合成をするためフジモンに筆でちんちんを真緑に塗られてちょっと反応しそうになる。

18. 2人組を作るチーム分けで西澤と同じチームになり“よっしゃー”と喜ぶ。

19. パンをめちゃくちゃ食べていた。

20. ラジオ終わりの楽屋にヤバいおっさんが侵入し“お前らの目的なんやねん!”と言われビビりながら“そら…日本一のお笑いなることや!”と見当違いの答えを言ってしまう。

21. ごいごいすーを噛んでしまう。

22. ロケで山道を歩いていた際、西澤がイタズラで投げた石を落石と思いビビる。

23. バレンタインに娘が作ってくれたぼろぼろになってしまったチョコを泣きながら食べた。(好きな子にあげる用のチョコは綺麗に冷蔵されていた)

24. 少年サッカーをしていた頃、名古屋へ合宿に行くがホームシックになり夕方泊まっていた民家を飛び出し公園で泣く。

25. 夜もご飯を3口ほどだけ食べた後泣きながら母親に電話をかける。

26. 学校から帰ってくるとこたつの上に並べたみかんを大きさで戦わせ負けたみかんから食べていき、優勝した大きいみかんを最後に食べる遊びをしていた。

27. 機嫌が良い母親を見て自分も機嫌が良くなり走り回っていた。

28. おならをして父親にビンタされた母親が家を出て行こうとした為“お母さん出て行かんとってー!”と泣いて止める。

29. 参列してくれた同級生の髭を見て自分の父親のお通夜にも関わらず笑っていたところを西澤に見られる。

30. 中学時代、下校中に同級生のキスを目撃してしまい雨の中立ち漕ぎで家に帰る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?