見出し画像

ユースケさんの“思った”

1.イカ臭い先生とすれ違ったとき
「イカとすれ違ったんかと思った」

2.ロケバスで体調が悪く口呼吸していた津田さんに
「犬乗ってんか思った」

3.鼻をジュルジュルさせていた津田さんに
「桃食うてんかと思った」

4.鼻の大きい方が自転車に乗ってやってきた時
「鼻が自転車乗ってきたんかと思った」

5.まゆ毛の太い人が歩いてきた時
「まゆ毛来たんかと思った」

6.シミが多かった津田さんに
「シミと漫才してるんかと思った」

7.パクセロイが南光師匠に似ていて
「途中から生活笑百科見てんのか思った」
「途中から痛快!エブリデイ見てんのか思った」

8.ラジオ前に散髪、白髪染めをした津田さんを見て
「そっくりさんが座ってる、ここどこ?って思った」

9.津田母が作った大きな卵焼きを見て
「デコレーションケーキか思った」
「パーティーグッズかなと思った」
「村おこしのやつか思った」

10.ママさんサッカーをしていた津田母を見て
「全盛期のマラドーナが教えに来てる思った」

11.髪が薄くなったいしだ壱成さんの画像を見て
「合成かなて思った」

12.津田が舞台で履く小さい革靴を見て
「メスのカブトムシ履いてんのかと思った」

13.修学旅行で若い先生の剥けたち○こを風呂で見て
「あれ強がってた、犬のちんちんくらい赤かった」
「犬が浸かってんのかなと思った」

14.新喜劇にゲストで出演した林の演技が上手すぎて
「座長かなと思った」

15.ADの足が臭くて
「うんこ落ちてると思った」

16.靴が隠れる程太いズボンを履いて来た津田を見て
「筒2本履いてんか思った」

17.津田母が作った身が細くて短いエビフライを見て    
「目がおかしくなったんかと思った」
「糸揚げてんのかなと思った」

18.メイク界のドンの顔をデーモンと言った津田に
「それは言いすぎやけど確かにブル中野かと思った」

19.ネタ作成中に8時間寝ていた津田に
「このまま目覚めへんかったら良いのにと思った」

20.少年サッカー時代に初めて津田を見た時
「ゴリラがポカリ飲んでると思った」

21.色付きレンズのメガネをかけた津田を見て
「目どつかれたんかな思った」

22.津田の毛量が凄すぎて
「黒いとこから顔出してんのかな思った」

23.アキナ秋山のリュックが大き過ぎて
「山名入ってんのかな思った」
「山名が真っ直ぐ入ってんのかなと思った」

24.蕁麻疹で上唇がカチカチに腫れた津田を見て
「鳥かな?と思った」
「鳥と漫才してんのかなと思った」

25.津田の後にトイレへ行き飛び散ったうんこを見て
「爆竹かなと思った」

26.津田のお腹が“ヴゥ〜”と鳴り
「犬がキレてんのか思った」

27.白Tとジーパンばかり着ていた頃の津田とのロケ
「井上マーさんとロケしてんのかなと思った」

28.初舞台に上下ベージュの服で来た津田を見て
「裸で来たと思った」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?