見出し画像

いつの時代も大人で冷静なニシザァ

1.泣くと物を投げてくるタケちゃんに
 
 こいつこわ。泣いたらつよ。(幼稚園)


2.テレビを外に置いてアニメを流しブルーシートに座
 ってみんなが見ていた地蔵盆に少し遅れて行き、そ
 の光景を自転車に乗りながら見て

 
 これ力道山のやつですやん!(小4)


3.黒板を消していた女子を男子と思い込み浣腸してし
 まった男子がテンパってしまい泣き出したのを教室
 の一番後ろから見て

 
 お前泣くのズルない?(小学生)


4.彦根の営業でテンションの上がった津田の母が腕を
 組んで写真を撮ろうとしたが乳が当たっていたので


 やめてください。(アラフォー)


5.東京オリンピック開催を巡る議論がなされる世間に
 
 一旦みんな落ち着こ、一旦寝よ。(中年)


6.砂浜でするタイプのAVを見て

 うまいことしはるな。(中年)


7.修学旅行のスケジュールがパンパンで

 先生いろいろしますね修学旅行で。(高校生)


8.祭りの最中と知らずにコースに迷い込んでしまった
 バイクの運転手に飛びかかる気が大きくなった祭り
 参加者を見て


 普段お前そんなやつちゃうやないか、
 お前めちゃめちゃ弱いやないか。(小学生)


9.苦手な牛乳を冷えてるうちに飲み干した西澤少年に
 “三角食べ”しなさいと注意してきた先生に対して


 僕9歳ですよね?僕牛乳嫌いなんですよ、嫌いなも
 んをなんとか克服しようと見つけ出した僕の技なん
 ですよ。飲んでるだけで良いじゃないですか、それ
 を何で、僕9歳なんですけど、なんでそれで怒られ
 るんですか。(小学生)

10.やたらと保健室に出入りする体育教師が保健の先
  生と仲良く話しているのを見て


  不潔!なんかこの後やらしいことしそう!
  凄いやらしい!(小学生)

11.音楽の授業で『どんなときも。』をドラムで演奏
  することになるが、サビ前を“ダッダ ダダン!”と
  叩くように言われて

 
  そのままやないか!(小学生)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?