見出し画像

西澤さんから見た津田さん(2014)

◆全ての初回でミスってる。
◆そんな明るくない。
◆知らん人いたら自分の殻に閉じこもって全然喋らん。
◆天才みたいな顔して漫才してる。
◆なんもしてへん。
◆ネタも書けへん。
◆コンビ間の事もやってくれへん。
◆お婆ちゃんの遺産目的だけ。
◆なんも考えてくれへん。
◆脳を使ってなさすぎ。
◆5年後、脳が小さなって頭の大きさが“はっさく”くらいになってすごい小顔になってると思う。
◆考えることをしてなさすぎる。
◆ただただ飯を食うて、ただただ寝てる。
◆努力もしてへん。
◆ミスしても大爆笑とったみたいな顔して帰ってる。
◆子どもだけ作って。
◆唯一認められるのはネタ合わせの時毎回ストップウ
  ォッチ持って来るとこだけ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?