見出し画像

津田さんとアルバイト

1.仕分けのバイト先で出されたご飯が300円のショ
  ボい弁当で心をへし折られ“はい今日やめま〜
  す”と心に誓い後半戦に挑む。

2.うどん屋の生地をこねる機械が怖すぎて初日で
  “はいやめま〜す”と心に誓う。

3.ガソリンスタンドでお客さんを帰した後、締め忘  
  れた給油キャップに気づいてパニックになり隣の
  田んぼに放り投げる。

4.合鍵を作るバイトで違う人の鍵を渡してしまい戻
  って来たお客さんに怒られ自腹で5万円支払う。

5.お小遣いを貰う代わりに新聞配達のバイトを始め、
  給料を母親に渡し給料より少ないお小遣いを貰う。

6.親子で経営している焼肉屋のまかないで余った肉
  の良い部位をその親子が食べ、バイトの津田は傷
  んで色が変わった臭い肉を食べさせられていた。
  このバイトが一番長く続いた。

7.ビデオ試写室で空き時間にお気に入りのビデオを
  編集して繋ぎ合わせオリジナルのテープを作る。

8.バイトが暇すぎてドライバーで機械をいじってい
  たら感電して死にかける。

9.温水プールの監視員をしていた際、温泉と勘違い  
  して全裸で入ってきたお爺ちゃんを制止する。

10.セブンイレブンのバイトをクビになる。

11.プールの監視員のアルバイトに泳げないのに応募  
  する。クビの理由は無断欠勤と勤務態度の悪さ。

12.深田恭子のイベントに西澤と行き、撮った写真を
  西澤のためにバイト先で現像してあげるが限界ま
  で引き伸ばしたためギリギリ女の子であることがわ
  かるくらい粗い画質になってしまう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?