見出し画像

新大久保でダルバート

新大久保はなんかアジア系の現地っぽいお店が多いと聞いたので、なんかスパイス聞いたものが食べたいと思って行ってみた。

なかなか日本語少なめの店に入るのは勇気がいる…が、値段が魅力なのでネパール料理屋さんっぽいとこに入ってみた。

頼んだのはラムのセットで600円のライスとスープお替り自由

めっちゃスパイス聞いてておいしい。
家でもスパイス使った料理作れるようになりたいなーと思ったので
バスマティライスとびりやにマサラを買って帰った。
(いきなりビリヤニはめっちゃ難易度高い気もするけど)
作るのが楽しみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?