見出し画像

20230711盛岡競馬注目馬

おはようございます。大中小吉です。
昨日は久しぶりにnote投稿も結果は大惨敗。
まあこれから本気出すから(震え

というわけで今日は盛岡競馬の注目馬をピックアップしていきます。主に◎本命○対抗という形で載せます。買い目は基本馬連ワイドです。

回収率を安定させるには、余計な買い目を減らすことが1番大事だと思っているので。
それなら単複で良くない?と思われるかもしれませんが、地方に限っては複勝オッズの変動が大きすぎ+そもそも安すぎなので余程の条件が揃わない限り、単複はやらない方が良いと思っています。やるなら単勝1点掛けかな。

それでは下に盛岡競馬注目馬を載せますね。
1Rはコメントも載せますが、それ以降は印と馬番だけ載せます。

盛岡競馬0711注目馬

1R◎③ファキュルテ○②トップフェイス
ここはファキュルテに期待します。
前走は番手を取るために結構脚を使ってしまい直線でジリ貧に。今回は多少内寄りですし、トップフェイスがハナをきると思うのでそれを追走する形になれば最後も脚は残るんじゃないかと。前走も直線ジリ貧とはいえ粘れてましたのでここはかなり期待できます。

2R◎④アスカダイヤモンド○⑨バイオレットモーヴ
3R◎②アースグロウ○③フレアリングスター
4R◎⑦カルーナブルガリス○⑩ボーンブレジーヌ
5R◎⑥イチズ○⑧ホシノカケラ
6R◎①ヌンヌンシー○⑥ラスターカノン

後半は後ほど馬場傾向も見た後に載せますね。

7R◎⑦クレンジングナイト○④ルドヴィカ
8R◎①サンエイコンドル○②ヤマニンスプレモ
9R◎③トーセンジニアール○⑤コウセイ
10R◎⑪タイムトゥゴー○①キセキノカガヤキ
11R◎⑦ケープライト○①ミニアチュール


後半はこれだー。

それでは


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?