0306川崎チェック馬

※基本的に軸穴問わず2頭ずつピックアップしてます。予想の助けになれば幸いです。馬券の購入は自己責任でお願いします。

1R
③キリン
④インスペクター

※ここは未知数の馬が多いので、気になる馬だけ選出。

2R
⑦アメツチカミ
最近は浦和で先行ができないときが多かったが、先行できると粘り強さはある。距離短縮と出足が決まればチャンスはありそう。
②スティールピクシー
ここ最近は1400を使っていたが、門別では1000でずっと好走していた馬。先行力は非常に高いので、ここは内枠の利を生かして先行決めてほしい。

3R
⑤ブルコ
⑪キモンズラブ

相手関係で考えると、この2頭が浮上か。

4R
⑦コスモタウルス
前回のレース回顧で注目した馬。切れる脚はないが、バテないタイプなので今の川崎に合うと思う。
⑥エイシンエディソン
チェック馬。ここも全然人気にならないと思うので、少し狙いたい。

5R
⑨オッドアイ
3走前の走りは凄く良い捲り脚だった。このイメージが強いので川崎戻りのここも。
④レイヴノユメ
ここ最近の凡走で人気が落ちるなら。指数的には他の有力馬と大差なく走れている。

6R
⑪ゴールドハンター
前回のチェック馬。良化してきてから3戦目になるので、相手関係でオッズが甘くなるなら引き続き狙う価値はあるか。
⑥プラネットブルー
おそらく人気にはなるが、軸候補なので選出。

7R
⑧フロンターレ
⑪ポップアップレーヌ

の2頭から。軸は⑤シャイニングアトムで。

8R
①ガッティナーラ
⑧ヨツバヒメ

から③ノボシュンシュン、⑪エスプリブラウン、⑦ラブリースマッシュへ。
あとは④エクセレンワールドも押さえたい…ここはかなり楽しみなので手広く構えたい。

9R
⑦ドテライヤツ
⑨ギンザロッソ
⑧ミホスローロリス

の3頭BOX案件。

10R
⑦ブルベアクワイ
①ブルベアブロンゾ

の2頭から。他は②シュンノカミ、⑫フレアリングスターも気になる。

11R
⑦ウインメディウム
先行でかなり粘りの利くタイプなので、今の馬場に合いそう。
⑥ジョーグランツ
混戦で差し脚を発揮する展開なら。狙って損はなさそう。

12R
⑪インザネイビー
⑫クラウンミリオン

の2頭から。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?