見出し画像

映画観に行きたいな、、、

※普通にブログ書いてますが、有料機能どんな感じなのか見てみたいので有料設定にしてみました。

最近公開された劇場版僕のヒーローアカデミア観に行きたいけどコロナのせいで行けない😭家から映画館までは1時間以上かかってしまうので尚更難しい。コロナ禍だからオンラインで見れたら良いじゃないか!とか思うけどそうすると家族で見れたりとかしちゃうから赤字になるよね🥲 コロナ少し落ち着くまで我慢するしかないけど、その時には映画終わってそうで怖い😇 コロナなんか気にせず行けばいいじゃないと思うし、事実若い子はそんなの気にしないで観に行く人も多いけど、職業柄そんな勝手なことはできない(笑)というかそれが当たり前である。僕も大人なので「我慢」することを覚えますかね(;´д`)トホホ…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?