「好きなことで生きていく」とは稼ぐことではない。


最近「好きなことで生きていく」って言葉を聞くと、なんかウッってなりませんか?

なんか、好きなことして稼いでキラキラして…みたいなことを想像してしまって、そんなキラキラできないし起業怖いし…

でも、好きなことで生きていくってそんな大層なものではないと思うんですよね。


もちろん稼げたらラッキーとは思いますが、せっかくの大好きなことをそんな肩肘張って取り組むなんて勿体ない。

今回はそんなお話しをしてみました。

遊んで生きていこう〜✨



今回の元ネタツイートはこちら✨

 


p.s. ★ーーー・ーーー・ーーー★

▼遊んで生きていきたい!と思う方へ

あそび屋だいの書籍が発売されました✨

あそび屋だいの「旅して遊びながら生きていくノウハウ」が詰まった一冊です。

意外と現代は色んな方法がある…!

ぜひあなたにも心いっぱい遊んでほしいです✨

遊びたいけど好きに遊ぶなんて勇気がでない…!という方にはマインドセット編が面白いかも!


☆ーーー☆ーーー☆ーー

🎇『あそび屋だい公式LINE』🏕🌴

あそび屋だいの「公式LINE」が開設されました!

あそび屋だいのセッションの案内やイベントなどの企画、質問や相談などの紹介は『公式LINE』からチェック!🍰


おみくじ