見出し画像

本なんて読めなくていい!自分最強の情報の取り方を探そ。


成功してる人はみんな本を読んでいる。
だから読めないわたしはダメだ。

そう思ってませんか。

たしかに本には情報が詰まっているし、成功した人たちは皆、本を読んでいる。

でもそれって「本でしかまとまった情報を仕入れられなかった時代の人」が成功した話なんですよね。いま成功してる人の幼少期はスマホも安い航空券も大学もろくになかった。

多少無理してでも本にかじりつかないと成功できなかったのかもしれません。人生が好転しなかったのかもしれません。

ですが、現代ならどうでしょう?
無理に苦しい思いして本を読んだり、読めない自分を責める必要がほんとにあるのか?他に方法はないのか?

そんなことについて話してみました。

好きな方法をぶん回していこう〜✨


今回の元ネタツイートはこちら✨



▼遊んで生きていきたい!と思う方へ

あそび屋だいの書籍が発売されました✨

あそび屋だいの「旅して遊びながら生きていくノウハウ」が詰まった一冊です。

意外と現代は色んな方法がある…!

ぜひあなたにも心いっぱい遊んでほしいです✨


▶遊びたいけど好きに遊ぶなんて勇気がでない…!という方にはマインドセット編が面白いかも!


☆ーーー☆ーーー☆ーー

🎇『あそび屋だい公式LINE』🏕🌴

あそび屋だいの「公式LINE」が開設されました!

あそび屋だいのセッションの案内やイベントなどの企画、質問や相談などの紹介は『公式LINE』からチェック!🍰


おみくじ