見出し画像

見上げた夜空



星紡ギの夜終演しました。


劇場に御来場くださった方、
配信での御視聴くださった方、
ありがとうございました!


このご時世ということと、

まぁ、色々ありまして、

約半年と久しぶりの舞台になりました。

お久しぶりです笑

初めての方は初めまして。



多くのシーンにて、色々駆け回りました。


この4人で出来たこと、
楽しい時間でした。




銀河鉄道の夜では、ザネリ軍団に入団しまして、

真面目に不真面目やってました


終演してから1週間経ちましたが、

ふとした時に夜空を見上げる癖が抜けません笑


空気の澄み具合など、
日によって同じ輝きはないのが星の良い所ですよね。

落ち着いたらまたプラネタリウムに行きたいなぁ。
もしくは山登って観る夜空。


余談なんですが、

「星紡ギの夜」の「ギ」って
カタカナじゃないですか、
星紡ぎって打つと必ずひらがなになるんですよね。

で、僕は一旦ひらがなの星紡ぎ
って打ってからひらがな消して
ギだけカタカナで打つのですが、
カタカナ単体のギが、
候補の後ろの方にあって
ちょっとスマートじゃないなと思って、

予測変換からギから始まる単語を使ったんです。

その最初に出たワードが「ギラギラ」だったんです。


星紡ぐ星の擬音ギラギラ


AI。お前おしゃれだなって。


それ以降はギラギラから取ってます。





僕、最初に出たギの単語

ギャグだったんですよね笑

センス。山越。お前、センス。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?