見出し画像

自然に戯る


風呂は体を洗う。自然は心を洗う。



なんて言葉は無いんですが、


ちょっと前に山々を越々

綺麗な水辺のほとりに行き

まさにこの現象になったので。。


本当に素敵な所だった。
ここはまた来たい。

ひとまわり大きくなってまた来たい。

この山こんなに小さかったっけ?とね。

親父の背中がいつの間にか小さくなるの如く。

ま、ちょっと遠いんだけどね。
衝動的に行ける距離じゃ無いんだがね。
けどそれくらいが良いね。


心がまた清らかになってしまったよ


これ以上真っ白にしてどうするつもりだい。

最新式ドラム洗濯機より白くなったよ。

聖人にでもなろうとしてるんかい?

服装黒のくせして。さ!

のポーズ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?