見出し画像

西洋占星術が捗る!手帳シールが発売中

月星座の移動時間がひと目でわかる、可愛すぎるシールが今年も発売です!
世界最速レビューをさせていただきます。

月星座シールについて

太陽、月の星座入り時間の書かれた小さなシールです。手帳などに貼って便利便利な品物です。他惑星の移動時間、逆行、ボイドタイムにも対応しています。
詳しくはHoroskopskiさんの記事をご覧ください。

光沢紙版とマステ素材版があり、光沢紙は発色ハッキリ、マステ版は透け感が非常に可愛いです。

まず可愛いラッピング

画像9

Zip袋に「Horoskopski2021」のシールを貼ったラッピングです。
シールのグラデ、後述のボイドシールと同じ色になってます!(初めて見た)
画像は乙女座→天秤座と、天秤座→蠍座カラーです。並べるとカワイイな〜

実物

画像1

今回届いたのはマステ版です!(ご要望があったそうなので、例年より早目の発送らしいです)
月星座シール+惑星移動シール+ボイドタイムシールの3点セットです。しっとりしております。

月星座シール

画像4

12mm×8mmの小さな楕円に、星座記号、移動日時がギュッと詰め込まれています。背景は各星座のイメージカラーです。視覚的だね。
月星座だけでなく、太陽星座、新月満月、水星移動、木星移動の日時シールもついてていい感じです。

画像6

画像5

太陽星座入り、木星移動のシールには!我らがだいどころちゃんイラスト!
木星は膨張なのでパンパンに太ってもらいました。かわいいね。

惑星移動シール

画像7

水星、金星、火星、木星、土星、天王星、海王星、冥王星の移動日時がわかる、詳しいシールです。鏡餅の形をしていて、品位が高い星座に入るとキラキラします。2021年は「太陽か?」ってぐらい火星が巡行しています。

ボイドタイムシール

画像2

月星座シールの星座イメージカラーをグラデーションにしてボイドを表現しています。必要最小限なので予定も書けちゃうね。
ボイドだけならシンプルで、人に見られても平気〜。

画像3

透けグラデいいですね〜〜〜(水瓶座から魚座のごっつええ色)

世界最速レビューの理由

というほどでもないのですが、私だいはシール内デザインだけでなく、各移動時間やボイド時間の入力もしています。来年の惑星移動時間というのは意外とネットに載ってないので、時にはホロスコープを1分単位で出して調べています。(火星蠍座を使ってるね…)

木星、土星入りだいどころちゃんも毎年描いています。

画像8

光沢紙版、文字拡大版も順次発売とのことです。2021年までまだ2ヶ月もあるのに!すごいな〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?