見出し画像

金の使い方とは?

私、自慢じゃないですが、人生で『借金』『ローン』『リボ払い』をした事が一度もありません。ついでに他社の役員の時は、バカ社長が勝手に銀行の融資を受ようとした事はありますが(私が断固反対して融資を取り消しましたが)、起業した会社は融資を受けて下さいとメガバンクや信用金庫から言われましたが、起業の時に鼻にもかけず、バカにされたので共同経営者と贈答品は貰っても融資は受けないという、謂わば「復讐」はしました(笑)



それは扠置き、住宅ローンや教育ローン、または日本育英会からの借金はまだ理解出来ますよ。ただし、それ以外の、謂わば自分の欲求の為の『借金』と『リボ払い』は全く理解不能ですね。ついでに『分割払い』も。

ここから先は

1,531字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?