行動が放つ社会への圧倒的エネルギーの逞しさについて


「〜したい」

1日のうちに色々な願望や希望が出てきます。


ただ、思いは口にしなければ伝わらない。

口にするだけでは、むしろ虚しさが残る。

口にして具体的なアクションまで落とし込む。

アクション計画があればあとは実行あるのみ。

実行はアウトプットそのもの。


社会に対してアクションした事実は、ものすごいエネルギーを放ちます。

エネルギーは周りの人を魅了し、時にはその人にとっての原動力になる。

だからこそ、面白い。


一度行動してエネルギーを放った人は、その心地よさを覚えています。

行動せずにはいられない。


幸い、自分の生存環境は保障されている現代社会。

行動することで、社会にエネルギーを放ちたい。


この記事自体も私にとっての行動の一つです。

おやすみなさい。

睡眠も立派な行動です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?