見出し画像

6/26 細かいものは一旦整理!

本日の結果発表 2020.06.26(金)

日経平均 22,259円→22,512円 +252円
資産状況 1,000,000円→1,166,368円 +166,368円(前日比▲3,313円)

個別運用状況は以下の通り

画像1

本日の感想

本日、一気に整理しました。

今回の投資手法は、「テクニカルでエントリー判断+ファンダメンタルでどこまで上昇するか判断」ですが、

今回の僕のエントリーは、テクニカル判断70点、
ファンダメンタル判断15点くらいです。

ファンダメンタルが分析できていないので、株価がどこまで上がるかはわからずにやってます。
これ、昔のやり方。

今回の投資資金は現在100万円で、1000円前後の株を買いながら、2~3倍の株価になる銘柄を年間2~3個探し出す感じかなぁと思ってきました。

銘柄【A】も下降気味で、今日100株売却しましたが、どこまで保有するかファンダメンタル的判断ができていません。

とりあえず、【A、C、F、H、M】がどこまで成長するか、まずは自分で判断できるようになることが先決のようです。

先日衝動買いした4銘柄中3銘柄を本日売却。

12000円くらいの損を作りましたが、それでも何とか残高を維持できているんですから、上出来です。

週末、また勉強ですね。がんばります(*^^)v

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?