見出し画像

春馬くんへのメッセージ

一年前にも行った
蓮の花が咲き誇る公園に行ってきました。

土浦の蓮の花が見たいと思いながら
春馬くんが紹介してる
土浦の蓮畑の写真を眺めています。
10代の春馬くん。

なんて綺麗な目をしているのだろうと
蓮の花より春馬くんに見とれてしまう。

一年前にも思ったけれど
風にそよぐ蓮の花が春友さんに見えて
風の中にいる春馬くんを
みんなが探してる。

どこにいますか?
春馬くん

自由に憧れて
たくさんの希望があった
春馬くんが突然に旅立った
大きな試練が
あったのだろうと
想像できてしまうけれど
その理由を知りたくて
なぜと繰り返し続けることが
春馬くんにとって
負担になっているかもしれないと
そんなことを思ってしまう。

春馬くんは
春馬くんが自分で思っていたより
ずっと
ずっと
みんなに愛されていたよね。

いちばん驚いたのは
きっと春馬くんだ。

もしかしたら
知ってた?

不思議なことに
3年前より
春馬くんをとても身近に感じている
こんなに心の中に居続けているのだから
きっとつながってる

それは
信じられるんだけど

どんなに遠くに感じても
良かったから

元気で頑張っている姿が見たかった

けど

きっと
別の次元で
あの
春馬くんのことだから

自然体で
好奇心旺盛で
素直で
自分の好きなものに正直で
真っ直ぐな
春馬くんでいるんだろうなって
思ってる

逢いたいです
また会えるよね
ほんとにほんとにありがとう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?