見出し画像

クオンのゲーム日記 原神17 黎明を告げる千の薔薇

魔神任務でスメールへ!
まずはスメールシティでドニアザードという、お忍びで花神誕祭というクラクサナリデビの誕生を祝うお祭りへ参加する予定のお嬢様の女性と仲良くなります。
ディシアさんが護衛役で出てきて嬉しかったです🔥
いざ花神誕生祭が始まって、1日の間に色々なことがあり祭りは終わるのですが…
次の日もなんと花神誕祭が同じ流れで開催されていました!
最初はデジャヴを感じるだけだっけど、おかしいことに気づいた旅人はナヒーダに助けてもらいながらどうやったら花神誕祭の輪廻から抜け出せるか試行錯誤することに…
ずっと続く輪廻は何者かが作った夢だということが判明したんですが、でも途中で元々体が弱かったドニアザードは弱って消えてしまいます💦
最後は花神誕祭の最後に花神の舞を踊る予定だったけど、ずっと踊れないで終わっていたニィロウが夢を終わらせるキーマンだったことが分かり、ニィロウが夢を終わらせると同時に花神の舞を踊ってくれて花神誕祭は終わりました…
次の日旅人とパイモンが目を覚ますと、花神誕祭は無事終わっていました。
そして外に出ると、ドニアザードの元気な姿が!
ナヒーダがスメールシティの外に出て、ドニアザードが消えないように頑張って繋ぎ止めていてくれたみたいです!
無事花神誕祭は終わり、ドニアザードも消えずに済んでめでたしめでたしです😊



可愛いナヒーダ🌿
花神の舞を踊るニィロウ
輪廻が終わり、目覚めて夢でニィロウの舞を見れたと喜ぶドニアザード😭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?