見出し画像

クオンのゲーム日記 原神14 伝説任務 荒瀧一斗

魔神任務の前提任務だったのがきっかけで一斗の伝説任務をやりました
外国のゲームで「泣いた赤鬼」の話が出てくるとは思わなかったな
最初は一斗が犯罪を犯したんじゃないかと疑われて一斗を主人公が追うんですが、青鬼の卓也が出てきて一斗が卓也を庇っていたことが判明
卓也がよからぬ仲間と一緒に暴走していたんですが、一斗が敵を全部ぶっ飛ばして青鬼の卓也を助けました
でも最終的には卓也も一斗も天領奉行に…笑
一途らしいですね!
一番最後にハッピーエンドになった泣いた赤鬼のムービーが流れて、一斗が手を差し伸べてくれているシーンが一番最後に来てそれがとても良かったです😊
最初は一斗のこと全然知らなくて前提任務だったからやった伝説任務だったんですが、一斗の性格がかなり好きで思ったより楽しかったです✨
ストーリーの途中で一斗を試用した時も使いやすかったから、ちょっと欲しくなりました!



最後にこちらへ手を差し伸べてくれる一斗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?