見出し画像

クオンのゲーム日記 原神12

原神についにフォンテーヌが実装されたので早速探索しています!
最近はフォンテーヌが楽しくて、メインストーリーより探索を多くやっています。
水中探索するの楽しい💙
冒険レベルが25になっていたらリネットちゃんがもらえるのも嬉しかったです😊
それと水中で偶然見つけた任務が、少しだけの短い任務だと思ったら結構ボリュームがあったりして驚きました😳
でもその任務も楽しいです♪
これからもしばらくフォンテーヌで楽しもうかな✨


リネットちゃん💚
可愛い💕
水の中✨
ガイアさんでフォンテーヌまで行きました❄️
新しくなったパーティ編成画面
水神様の像
キレイな景色
可愛い犬と🐶
任務中に出会いました
こちらも任務中に出会いました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?