見出し画像

クオンのゲーム日記 原神19 魔神任務 迷夢と虚幻と欺瞞

やっとループしていた花神誕祭が終わったと思ったら、今度はファトゥスの第二位の博士が出てきてスメールの人たちの意識を乗っ取ろうとしました。
主人公たちと一緒にいたナヒーダが止めてくれてなんとか逃げ出せたのですが、危ないところでした。
その後ナヒーダと合流したのですが、博士のせいでナヒーダとは離れ離れに…
仕方なく単独行動をしていると、アルハイゼンと偶然?出会い一緒に行動することに。
アアル村に行くのですが大マハマトラのセノが突然アルハイゼンに攻撃を仕掛けてきて、おまけにその事態に怒ったディシアまで参戦しそうになりました。
キャンディスが止めてくれてなんとか争いは収まりました。
アアル村では気が狂ってしまった学者を受け入れていて、不思議とその狂学者はアアル村に来ると今までおかしかったのが落ち着くそうです。
ナヒーダが関係していると確信した主人公は、成り行きでいなくなってしまった狂学者だった男性を探しているイザークという少年とセノと一緒にナヒーダを助けるために情報を集めることに。
それとフリーナちゃんをお迎えしたので育成中です🩵
めっちゃ可愛い😊✨
あとフリーナちゃんの持ち武器を引く時に白朮さんの武器が2回すり抜けで来たので、これは本人をお迎えするしかないと思い白朮さんもお迎えしました🌿



突然現れたアルハイゼン
スメールのキャラクター達
かっこいい✨
フリーナちゃんお迎え🩵
フリーナちゃん持ち武器もお迎え✨
撮影会📸
フリーナちゃん育成中
白朮さんもお迎え🌿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?