見出し画像

クオンのゲーム日記 原神15

最近は前提任務を終わらせてようやく魔神任務を進めらるようになったんですが、魔神任務をやっているうちにメインで使っているキャラクターをもっと強くしないと進められないかと思ってずっとキャラ育成をしていました
アルハイゼン、甘雨ちゃん、鍾離先生…
この3人をLv80まで上げました!
それとガチャで新しく鍾離先生をお迎えしました✨
シールドを張ってくれて、攻撃を受けなくなるのですごく戦いやすくなります!
今は鍾離先生でシールドを張ってから、甘雨ちゃんの重撃で敵を倒すのが楽しいです❄️
甘雨ちゃんもレベルや天賦レベル、武器レベルを上げたりして頑張って育成したので強くなってくれて助かってます😊
キャラ育成終わったので、魔神任務頑張って進めるぞ!


Lv80になった甘雨ちゃん❄️
Lv80になったアルハイゼン🌿
突破した鍾離先生
お迎えした鍾離先生✨
自動的に手に入ったリネットちゃん🩵
来てくれたフレミネ❄️
ようやく螺旋をクリアして手に入れたコレイ
3周年記念のアイコン作ってみました❄️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?