見出し画像

ポケモン日記6⚡️

スターダストストリートクリアしました!
マジボスの正体、少し想像ついてたんですが実際にボタンだって知って彼が何を考えていたのかを知ると切ない…😭
ボタンとのバトルはブイズをたくさん使ってきて、ボタンのもこもこイーブイバッグとお揃いだったのでちょっと可愛いなと思ってしまいました 笑
ボタンはイーブイ好きなのかな?
最終的にはハッキングしてた件も丸く収まってよかったなと思います!



フェアリー組のオルティガ🧚
フェアリー組クリア🧚✨
スター団最後のボス!
かくとう組クリア🌟
校長だって分かってたよ… 笑
切ない…😭
スター団が宝物だったんだね😭
元気になってくれてよかった😊
スターダストストリートクリア🌟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?