見出し画像

🔸🔸🔸【お知らせ】🔸🔸🔸ラジオFMヤマト💫よっちゃんの元気はつらつチャンネル

ラジオFMヤマト
【よっちゃんの元気はつらつチャンネル】が
今月からスタートします❤️☺️

第1回は【10月9日(月曜日)10:00〜】スタート✨☺️イキイキ自分らしく輝きたい女性の応援番組です📣❤️

スマートフォンからお聴きになる場合は、
【FMプラプラ】https://fmplapla.com/
アプリをダウンロード→FMヤマトを選択してください😊
-----------
第一回【よっちゃんの元気はつらつチャンネル】の前半は私の【元気のルーツ】を終始楽しくお話させていただき、
後半は【運気アップのスマイルの作り方】についてお話させていただきました❣️😊

ナビゲーターの青山 徳子さんと共に、笑い溢れる記念すべき第一回となりました✨

お聞きくださった皆さん、メッセージをくださいました皆さん、ありがとうございました💓
とても嬉しかったです😊✨

来月は【11月6日(月)10時〜】の放送予定です❤️
---------
提供:総合リフォーム
(株)DIAMOND STORY

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?