KIN 1

マヤ暦元旦。
KIN 1 2023年10月21日

まさにこの日、何かを始めようと思った。
見返してみたら、KIN1だった。

宇宙の采配。


マヤの時代にそこで生きた過去世を持つ私。
決して幸せな生とは言い切れなかったと自覚しているけれど、
この過去世の意味するところ、
魂の核にあるくせ(個性と位置付けたい)は、私の中でとても大きなもの。

他人から理解されにくい思考スピードや、ぶっ飛び度も然り。
こうだからこうでしょう。何故わからないんだろう、と人に求めてしまうけど、頭の中で自己完結するイメージに、ひとは追いつけないらしい。
宇宙人だ、と言われる所以。


それはそうと、こういう日、明らかに起こったのは、離れる縁が離れるという事象、。
わかりやすい。
依存と、否を嫌う思考と、取り巻く環境への不満不信と感謝の欠落。

なんか違うんだよな、と思ってたら、采配があった。

夫は、感情的にもなってたけど、なんだか動かしてくれているものがあると感じ、私は揺さぶられることなく、淡々と、むしろやっときたか、の感。

ステージの変化は
様々な形で
何かをみせてくれる。

感謝して受け取りたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?