Radiotalk始めました

トーク「1 自己紹介_RHYMESTERとテニミュと」| ダリアが知ってる範囲のお話 https://radiotalk.jp/talk/216299 #Radiotalk

先週土曜に、Radiotalkを始めてみました。

早速先日上げた音声記事と内容が競合してるんですけど、

もともと音声モノやってみたいなって思った時に

多少、画像とかも補足的に入れられたらいいなと思って

そうすると音声ではなく動画扱いになり、

でもやっぱメインどころは音声(ラジオ)って扱いで

やりたいんだよなぁって思い、

noteの音声記事かRadiotalkかってところまで絞って

いっそどっちもやってみました。


まだどちらも一記事ずつしか上げてないですが、

当然ながら使い方も全然違うので

うまいこと使い分けていこうと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?