渡辺翔太が生まれた日

HAPPY BIRTHDAY

11月5日
SnowManのメンバー 渡辺翔太くん31歳の誕生日。
改めまして お誕生日おめでとう。

11月4日
突如 個人アカウントのInstagram開設のお知らせ。
嬉しかったな。
ブログを毎日更新し続けてくれて約7ヵ月。
自撮りもたくさん見せてくれたけど
Instagramとなれば今までに公開されることのなかった画像や動画を見ることができる・・・はず?

なべ担にとって特大のご褒美。

自身の誕生日に個人アカウントで
インスタライブをするために前日開設してくれた
ファン想いの推し最高すぎる。

誰も置いていかない一緒に連れて行ってくれる
そんな自担を誇りに思う。

インスタライブ

昨年の誕生日は
SnowMan LIVE TOUR 2022 Labo. 公演当日。
1人でインスタライブを始めたものの
心細くなり開始早々メンバー9人が揃うことに。

メンバーのインスタライブに飛び入りで参加したり
9人でのインスタライブも行われ この1年で
SNSにも慣れてきたとは思うけど やっぱりちょっと心配。

某テレビ番組に出演したことをきっかけに
1人では何もできない子として認識されてしまっているし
昨年のこともあり絶対にメンバーの誰かが
来てくれているだろうと予想してたけど
1人で最後までやり遂げた。
←1人じゃ無理かなって思っていてごめんなさい・・・

メイクを落としてお風呂後のすっぴんを披露。
すっぴんとは思えないほどの美肌。
映えなんて気にしなくても十分映えている。

くしゃっとした笑顔も恥ずかしい時の はにかんだ笑顔。
アカペラで歌ってくれた時も顔を真っ赤に染めて
すべてが愛おしい。

これからInstagramで たくさんいろんな顔の
渡辺翔太を見れること楽しみにしてる。

ソロパートが好きすぎるランキング

わたしが翔太くんに沼ったきっかけが
**声**だった。
とても優しくそれでいて力強く
翔太くんの声は心で歌ってる。

だからこそ刺さる。

翔太くんのフェイクはもちろんアレンジのセンスが
抜群にいい。
歌って踊る渡辺翔太が大好き。

わたしが個人的にソロパートが好きな
どうでもいいランキング。

1位  Stories
歌詞もメロディーも完璧すぎるほど大好きな曲。
メロディーラインが翔太くんの声にハマる。

2位 タペストリー
曲自体が美しい曲であるからこそ
翔太くんの柔らかくあたたかい声が世界観を作りあげている。

3位 Tic Tac Toe
そこまで激しいダンスチューンではないけど
翔太くんのアレンジが一際輝く曲。

4位 Secret Touch
呼吸と同じリズムで~のパートだけで泣ける。

5位 縁-YUAN-
こちらも美しいバラード。
バラードを歌う時のフェードアウトがとっても綺麗で震える。

他にもたくさんあるけど
翔太くんの声が活かされている5曲だと思っている。

俳優 渡辺翔太

菊池風磨 主演のドラマ*ウソ婚*
進藤将暉 役で出演。
初回から最終回まで進藤さんに触れられたドラマ。

時々・・・渡辺翔太が出てきてはいたけど
顔だけで演技する翔太くんが切なく
何度も泣いたな。

進藤将暉名言も数々あったけど
わたしが大好きな*ダリア*と*ブルーローズ*が
進藤さんの口から聞ける日がくるなんて
それだけで涙が出た。

わたしの自宅にはブルーローズ(造花)が
各所にあってブルーローズに囲まれて生活している。

奇跡の薔薇

美しい花

帝劇の0番に立った座長公演の舞台
思い出すだけで苦しくなる。
わたしの中では 舞台は存在していなかったって
記憶から抹消して生きていく。

グッズも自宅にあると思い出してしまうから
購入しなかった。
サイトさえ開くことはなかった・・・

カメラが入った公演は最初から わたしが希望していた日時。
円盤になったとしても手に入れる自信がない。
あのつらく毎日涙を流した2ヶ月間を思い出してしまうから。

今でも涙が止まらない。

わたしはどうしても
帝劇の0番に立つ渡辺翔太が観たかった。

一日も早く忘れたい。

SnowMan

メンバー9人は それぞれ全員個性が違うけど
一つになった時 最強の光を放つグループになる。
個人での仕事でも必ずSnowManの名前を出し
エピソードとしてメンバーの話をする。

共演者で他のメンバーがお世話になっていると
必ずお礼を伝える。

涙もろくて泣いてしまうメンバーが多いけど
それだけ純粋で素直なのよね。
カメラの前でも感情を抑えることはなく
今までも彼等の涙を幾度となく見てきた。
その涙は美しいものばかり。

誕生日のお祝いを0時ジャストにポストするため
送信ボタンを押したと同時にそれスノアカウントが
いち早く翔太くんをお祝いするコメントが上がった。

スタッフのみなさんに愛されてるんだなって
他のメンバーより ちょっとつらいロケが多めの翔太くん。
たまにはチヤホヤされるロケにしてあげてって思うけど
バラエティーしてる翔太くん最高に輝いてるよ。
お芝居もバラエティーも充実した1年になったと思うし
来年もまたそんな翔太くんを見たいなって強く思う。

最強の9人だから逆境に負けない。
今までもたくさん乗り越えてきて今がある。

SnowManに輝く未来しか待っていないって
信じてる。

ひとりじゃないって最強だ。

これからも全力で応援していく。

そして・・・渡辺翔太の声を
全力で守っていく。

大切な9人と最高の未来へ
全員で一緒に行く。

奇跡の薔薇が咲き誇りますように・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?