WE ARE! Let's get the party STARTO!!(大阪公演生配信5/30)


WE ARE! Let's get the party STARTO!!

5月30日 京セラドーム大阪 生配信
楽しい時間で2時間30分があっという間でした。

全グループ語りたいけど・・・
印象に残ったグループの簡単な感想を
綴っていきたいと思います。

❁Aぇ! group

まずは5月15日デビューおめでとう。
《A》BEGINNING
佐野くんの美声と末澤くんの高音ハスキーボイスが
際立つロックナンバーで めっちゃカッコよかった。

ちょっと最近・・・せいやくんが気になって
他にはいない高音の声が特徴的で
これからもっと違ういろんなジャンルの曲も
聴いてみたいな。

❁Hey! Say! JUMP

涼ちゃんのお顔が美しい w
JUMPさんは前々から思ってたけど
シンクロ率や1人1人のダンスが綺麗で
8人で踊るととっても美しい。
ステージを魅せれるグループだなって思う。

❁なにわ男子

The Answerが好きすぎてテンション上がる。
キラキラしたアイドルのイメージがある
なにわちゃんだけどThe Answerの時は
パフォーマンスもカッコいい。
ダイヤモンドスマイルも聴けて嬉しかったな。
はっすんのソロは歌の上手さが伝わる曲。

❁KAT-TUN&Kis-My-Ft2&Travis Japan

Kis-My-Ft2のまわしヘドバンの曲
カッコよかったな。
あまりキスマイってあんな感じの振りをする
イメージがなかったからすごくよかった。

KAT-TUNのDON'T U EVER STOPひさしぶりに
聴いたけど ゆっちのボイパすごい
聴くたびにパワーアップしていて
たっちゃんのラップもすごくカッコいい。
そして何年ぶり?ってくらいにKAT-TUNの
バックで踊るキスマイを見て胸熱だった。
そこにTravis Japanが加わってのLIPS最高すぎる。
最近KAT-TUN熱が復活していて
赤西担だったわたしだけど
亀が亀梨和也すぎて亀担になりそw
最後に全員で歌ったハルカナ約束も
体が覚えてるのねって思ったくらい
自分が振りを踊れてびっくりしたw

SixTONES

ダイナミックなステージでカッコよすぎた。
SixTONESはアイドルじゃなくてアーティストだ。
みんながラップできてジェシーと きょもの
美声がラップの軽快さと穏やかさを
持ち合わせてるグループでしかも
ガシガシ踊れるって最強。
めちゃめちゃカッコよかった。

❁Snow Man

本日も全員ビジュが爆発してた
ラウちゃんの髪型も黒髪も天使すぎるし
ひーくんの金髪もカッコよ

そして我が推し渡辺さん綺麗すぎて
意識ぶっ飛ぶ

ブラザービートでの ひーくんの煽りと
声だけ聞こえてくる さっくんの盛り上げ
Snow Manの中だけじゃなくて
他のグループがいる中でも1番元気で
盛り上げようとしてる姿が最高すぎるのよ。

Dangerholicでの渡辺さんの声が
すごく調子よさそうでフェイクも素晴らしかった。
いつでもどこでも こーじくんの表情100点。

めめの『はっはっはっ』を聞くと
なぜか気持ちがスカッとするw

HELLO HELLOは ちょっと意外な選曲だったけど
ラウちゃんが天使すぎた。

そして今わたしの車でWがループされてるから
タイムリーすぎた。
Wが大好きすぎるのよ曲も好きだけど
振りも含めて大好き。
LIVE Ver.で観れて最高。

年末の衣装やドームの衣装が見れたし
ジャケット脱いで黒のタイトな衣装で
綺麗な体のラインを披露してくれる
渡辺さんが美しかったよ。

やっぱり渡辺さんの声を吸収できると
心が満たされる。
渡辺さんの声が大好き。

❁WE ARE

CD待ちで配信ダウンロードしてなかったけど
歌詞もいいし すごく素敵な曲だよね。
この曲が被災地の復興支援になるにふさわしい
楽曲でたくさんの人に聴いてもらいたいし
最後のジェシー→しょっぴー→きょも→めめ
歌うまの流れでおわるのが更にメロディーの
素晴らしさが際立ってるのよね。

ドーム内の空間で観れなかったのは残念だったけど
生配信でも楽しめたし素晴らしいライブだった。

新しい環境でSTARTOする
全グループのメンバーが
輝く素晴らしい未来へと歩き出した
この日を一緒に共有できたこと
感謝してこれからも全力で応援していきます。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?