SnowMan Special Live


SnowMan Special Live
みんなと楽しむ大晦日

最前列の特等席で観れるライブ。
ファン全員が観れるライブを叶えてくれた。

開始1分前
円陣かな?映像はなくても
気持ちに気合いが入る。

渡辺さんの衣装(インナー)
最近クセすごだけど似合ってる。

✤ Special Live ✤

(全曲ではありません)

②ブラザービート


渡辺さんライブの時は
『コノヤロー』が叫びたいのね。
コノヤローの煽りと めめの『もぉぅ』が
セットでブラザービートって感じがする。

⑤slow…

この曲は振りもだけど
メロディーラインもカッコいい。
岩本さんのスタイルにハマりすぎてて
最初から最後までとにかくカッコいい。

⑥DA BOMB

CGの映像がすごくて感動した。
MV観てるみたい。
ラウールの『Ah〜』が好き。

⑧タペストリー

ため息が出るくらい美しい曲。
めめの声と渡辺さんの儚い表情が
さらに曲を引き立ててる。
こーじくんの表情も最高なのよね。
ほんと名曲。

⑨ベストフレンド

こちらもMVのような構成になっていて
曲のタイトルの通り
『ベストフレンド』感があって
微笑ましい。
こーじくん歌詞飛んでしまったけど
みんなのフォローがメンバーの
仲の良さをあらわしてたよね。

⑪LOVE TRIGGER

新曲を1番に観せてくれて嬉しい。
とってもオシャレな曲。
岩本さんの振り付けってオシャレ。

⑫We'll go together

とにかく振りもキラキラしていて
かわいい。

タペストリーの時もだけど
さっくんこの曲大好き
もってきてくれてありがとうって
メンバーにありがとうが言える関係って
いいよね。

Grandeurからの流れは神セトリだった。
Cry Outがカッコよすぎて震えた。
渡辺さんのフェイクがカッコよすぎる
でもこの曲を丁寧に歌う感じも好きなのよね。

✤ ユニットシャッフルGP ✤


こタモリさんに笑った。
似てるし本家が言いそうなワードがハマる。

✾ラウール&さっくん

『360cm』
さっくんの透き通る声と
ラウールの丁寧な歌い方が
この曲に合ってる。
かわいい2人でした。
でもさっくん歌詞間違えた?って
思ったけど…
2人合わせて360cmだからだと
思わなかった。


✾あべちゃん&岩本さん&めめ

『ガラライキュ!』
あべちゃんのためにある曲だと思ってたけど
めめも岩本さんもガッツリやってたガラライが
可愛すぎて。
恥ずかしそうに『めっちゃ好き』って
岩本さん最高でした。

✾ゆり組

『Gotcha!』
お揃いのゆり組ブルゾンでエモすぎる。
大晦日に特大ご褒美すぎるよ。
舘さんの『翔太を離さない』で
ご近所迷惑したのはわたしです。

✾こーじくん&ふっかさん

『Bass Bon』
衣装の様子が…
ふっかさんのキャラメルボイスが
Bass Bonに合っててすごくよかったけど
途中からBase Ball になってましたよ。
しかも違う組の舘さんも参加。
笑ったー。

✤ カウントダウントークコーナー ✤


メンバーと一緒に生配信で年越しできるって
すごいことだなって改めて感謝した。
そして0時ジャストに地上にいない
9人がとんでもなくかわいい。

ラウール20歳だけどガチ水で乾杯。
そしてさっくんの乾杯コールが
見れて最高の年明け。

セトリにD.D.が入ってないなと思ってたけど
トークコーナーでも歌ってくれるなんて
こんな贅沢な年末年始幸せすぎる。

✤ まとめ ✤

挨拶で涙を浮かべるメンバー
手が震えてるメンバー
ファンに恩返ししたいって言ってくれたメンバー
これ以上のことはもうないよ。

こんな贅沢なステージ無料でいいの?
ほんとに感謝しかない。

想像以上に豪華な内容で
ありがとうを何回伝えても足りないくらい。

ファンを誰も置いていかない
全員が観れるライブ

わたしたちなんかより
ずっと悔しかっただろうし
悲しかったはずなのに…

SnowManがわたしたちの
願いを叶えてくれたから
最高に幸せな時間を過ごすことが
できました。

本当にありがとう。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?