見出し画像

スタローンが一発も殴らない映画があるのご存知でしょうか('_')

先日、妻とドライブで海ほたるへ行った時の話なんですが。
向かってると海中トンネルを通りますよね?
トンネル通ると毎回思う事があるんです。

「何かの事故でトンネルに閉じ込められたらどうしよう…」
「このトンネルだったらどこが非常口かな…」

等、良からぬ事がよぎってしまいます。

そんなトラウマ(?)を植え付けた映画がございます‼

それがこちら‼

画像1

「デイライト」‼‼

主演:シルベスター・スタローン‼‼

あの「ランボー」の‼‼

画像2

あの「ロッキー」の‼‼

画像3

あの「エクスペンダブルズ」の‼‼

画像4

あのスタローンが‼‼
あの悪者たちをボッコボコのケチョンケチョンにしたきたスタローンが‼‼
なんとこの映画では誰もボッコボコのケチョンケチョンにしないんです笑

あらすじ
元緊急医療班だったキット(スタローン)はある海中トンネルの事故に遭遇。中で大爆発が起き、数名の人命が取り残される事態に…
救命活動が難航する中、キットが一人でトンネル内へ救助に向かう事になります。
低下する酸素濃度、浸水する海水、トンネル内の気圧バランスが掘削作業により崩れトンネルが崩壊寸前‼‼
はたしてキットは生きて出られるのか⁈
取り残された人々の運命や如何に⁈

サブスクでも見られますので、人を痛めつけないスタローンをご覧になりたい方はぜひ‼‼

#DAYLIGHT
#デイライト
#シルベスター・スタローン
#Sylvester Stallone
#ism

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?