具合悪し・・・引きこもりは回避

こんばんは、お疲れ様です。
今朝は6時過ぎに気持ちよく起きれたかに思えたのですが、それも束の間。
なんだか頭がぐあんぐあんして、横になること数時間・・・。なかなか思ったように動けず。
この病気、こういうところありますんです。
気長にやろう。

夜になってからどうしても必要なものだけと、おつかいしに行ったら、
激安スーパーの某食材が、値段の高いものに在庫が変わってしまっていた・・・。

その食材が主食系だったので、なんとなく主食系確保しなくちゃと、
普段買うことのない中力粉1kgを購入。してみました。

うどん作れるみたい。

早速、情熱大陸のYouTubeチャンネルで香川のうどん屋さんが作り方を伝授する映像を拝見しております。

とりあえず試しに100gくらいから作ってみようかな。

足で踏み踏みするの、楽しそう・・・。

うーむ、それにしても物価がジリジリと上がっていきますね。

体調も良くないし、日中に外に出られなかったし、朝運動できなかったし、こんな日はちょっとネガティブさんですね。

病気のせいもあるけれど、「もしかして?」と思って、頭痛〜る、を久しぶりに立ち上げてみたら。
今朝は頭痛やや注意の表示が出ておりました。
おおお、気圧の影響もあったのかなぁ。

読みたい本もあるし、明日は今日よりもスッキリしているとよいのだけれど・・・。

緊張性頭痛っぽいのが先週から出がちなので、今度病院に行ったらその話もしてみよう。

全ては先週申請した書類の審査結果によるでしょう・・・。

あと2週間はこのストレスを耐え抜かねば・・・。

海の見えるところに行きたいなあ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?