見出し画像

最初 ポーカー駄菓子屋開店

ポーカー駄菓子屋 開店です。

ここは、
ポーカーを「改めて強くなりたい」と思う人
に向けた駄菓子屋さんです。
「頑張ってはいる。けど弱っちい」人向けです。
私もですがなにか?

ある程度基本的な事をした(つもりだ)けど、
(だらだら)続けてみても今一つ勝てない。

さすがに悔しい!
むかつく!

とまだ、
「ポーカー」を諦めきれないあなた!
「ポーカー」で心が動かされるあなた!

そんなあなたの心の隙間に、
ちょっとだけ栄養になる駄菓子屋です。

難しい事(indifference、Robust Equity等々難しい単語)は、
賢こそうな事を言う人に任せます!

こちらは改めて、
基本的な事を見直してみたり、深堀りしてみよう。

大物を一気に理解するのはしんどい。
だから「駄菓子程度」の小さなネタを、
着実に積み重ねて、コツコツ身にしていこう。

という事を目論んだ駄菓子屋さんです。

なので自己満足でもあり、
商業的(駄菓子)でもあります。

役に立つ!と思ったら、ご購入下さい。

ポーカーって難しいから、
めっちゃいろんな駄菓子の種類ができると思います。

自分に足りない駄菓子があれば、
どうぞご賞味ください。

「弱っちい」⇒「強い」への変遷を見れる。
駄菓子屋ポーカー 開店です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?