恋人いる人は嫉妬ってしますか?

6人中2人がします、3人がしません、1人がわかりませんでした。

〇嫉妬する人
異性と二人になってるとき。男と女の友情はないと思う。年数が経てば信頼関係ができるからましになるけど、でもほほえみながら嫉妬してる。
自分に自信がないから嫉妬するんだと思う。もしくは、人に興味を示さなくなった。
相手が異性かどうかは関係なく、好意がある時点で無理。
自分が相手と過ごしたいと思っていた時間が別の人にとられると嫉妬する。

〇嫉妬しない人
・自分は友達と過ごす時間もほしいから、相手が相手の友達と過ごす時間も大切にしてほしいと思う。
・満たされているので嫉妬しません。足りないから嫉妬します。素敵な相手がいるのでこれ以上嫉妬することはありません。
・他の女子といることとかそんな考えやん。自分にも異性の友達結構いるし、恋愛対象として見ているわけじゃないから、いてたとしても友達って思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?