バタバタチョッペン


2度目です。。。😇 5000字消えた瞬間三途の川が見えました。。。😇


下書き保存忘れる_な


まさにこれ。


気を取り直して。友達のウンサンヨントンのレポブログ見てたら私も書きたくなったので、4ヶ月前の記憶を取り戻しながら書きます😌



私が本格的に、真剣にペンサに行こうと決意したのは1月のカムバ祭りの時。

約1週間の間で3つのグループがカムバした。


アチズ・エスエプ・ベリベリ


少し後にゴルチャもした。1月神❣️

その中で私がペンサ候補にいれたグルがこちら


『アチズ』  『ゴルチャ』  『ベリベリ』



候補って何?って思う方へ。私、アホみたいに雑食なんです。

とにかく推しグルが多いからこの三つの中から一つ決めることにした。



まず第1候補目、アチズ。アチズは練習生時代からみんな好きだし何回かいってみたいな〜って思ってたからちょうどいい❗️今がその時期だ❗️ってなったんだけど、ここで問題発生。私、今のサン君、好きじゃない。(最悪)        練習生の頃のサン君が好きだったからな〜。。でもアチズ好きだし。。ん〜。。とモリアプダ状態。無理だ。無し



次に第2候補目、ゴルチャ。ゴルチャは何度か推し変したレベルでみんな好きだし人数多いし美味しい‼️って感じだったが、、私、ゴルチャのペンサ行くなら前回のwannabeの時が良かった。。。(wannabe大好きマン) ん〜。。。またもやモリアプダ。しんどい。wannabeが好きすぎて今回のでは行きたくない。無し


あ、wannabe、聞いてください(布教する_な)



最後に第3候補目、ベリベリ。こちらも練習生時代からカンミンぺン。人数も多い方だしなんと言っても今回のカムバ曲 Lay back がベリの曲の中で2番目にすきだった(1番はLove Line💌)しかも運よく大まかなボーダーを手に入れた。条件が良すぎる。美味しすぎる。。モリアプジアナ〜‼️全然モリアプダじゃない。。


即決


即決まった。ベリベリしかない。カンミンちゃん待っててね❣️❣️


ってことで!


コンカ確認。よし、まだカンミンDAY残ってる!残りは3人残ってるのか、、  よし!!いつでも案内出してくれ〜!!とでた案内がこちら

『200131 ベリベリ ペンサイン会案内』

ん??1月31日。。。金曜日?!?!?



私。高校生。。。😇 金曜日。学校。。。😇



死んだ。でもすぐ生き返った。金曜日、ホヨンDAY!土日あるじゃん!!    土日、、あれ、、、


私。高校生。。。😇 月曜日。学校。。。😇


日曜日のペンサに参加して月曜日の学校に出席できる帰りの飛行機がなかった。



死んだ。今度こそ死んだ。


私が参加できるのは土曜日だけ。ジェリピお願い。土曜日カンミンDAYにして😭とベリが所属するjellyfishエンタに念力を送りまくった。



そしていよいよ出た。ペンサ案内



안녕하세요 베러 여러분! Jellyfish 입니다.                  (こんにちは、皆さん! Jellyfishです。)

2020년 2월 1일(토)에 진행되는 VERIVERY 3rd MINI ALBUM [FACE ME] 발매기념 팬사인회 관련하여 안내해 드립니다.                    (2020年2月1日(土)に行われるVERIVERY 3rd MINI ALBUM [FACE ME]発売記念ファンサイン会についてご案内します。)

상세 사항은 하단의 내용을 참고해 주시기 바랍니다.               (詳細は以下の内容をご参照ください。)

I'FACE ME' 발매 기념 팬사인회 - 멤버 DAY!               (I'FACE ME'発売記念ファンサイン会 - メンバーDAY!)

이벤트] 2월 1일(토) 진행되는 <FACE ME> 발매기념 팬사인회!          (イベント]2月1日(土)に行われる発売記念ファンサイン会!)

오늘의 멤버는                               (今日のメンバーは)





강민'입니다.

(カンミンです。)



😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇



死んだ(タシ)私の時代、きた。


行くしかないモードに入り即飛行機予約(まだ当たってない)、業者から白レンを借り(だからまだ当たってない)、ボディも友達から借りた()        運がいい私、めちゃめちゃ良い代行を見つけてしまった。。ヨクシ私❣️❣️❣️

代行、かなり自信ありげな感じだったので安心しきっていたらいつの間にか   1月30日。。当落日。22:00。。



ドキドキ。。ドキドキ。。




結果は『当選


安心しきっていたのに結果を聞いた瞬間、鳥肌が立ってしまった。当選したから!ではなく、、




”日本人の多さに”




100人中45人日本人。コレハニホンノイベントデスカ??どこのペンサ当選名簿見てもそんなの見たことないよ。。


そんなバグってる当選名簿がこちら

画像1


私の計算間違えがない限りこの1枚のなかに26人の当選者。まあ、これだけ見ると普通かなと思うんだけど、恐ろしいのが、、、



この上にまだ20人弱の当選者、います。

🎶🎶


オモシロイ🎶


ここまでくると笑えてくる。ウッキョ〜‼️‼️


まあでも安心した。これないと観光コースになっちゃうから😇


ってことで!!次の日朝5時!家を出て飛びます!!眠い!!



✈️




無事飛べて仁川到着。 え。。。




”みんなめっちゃ走ってる” 



オ??ミッチョッソ??

何事だ?!って思ったらちょうどその時コロナの影響で入国審査所がめちゃくちゃ混んでたらしい、、。



完全にやらかした。。私、乗り遅れた。。


本来ゲスハに到着する予定だった時間の1時間後にやっと到着。

”時間がまじでない”


明日ペンサだったら良かったんですよ。。私、着いた日にペンサ😇


いかんいかん!そんなこと言ってる暇ない!


私がやらないといけないことはただ一つ(ここでカプチャギ『Go Get Her』が頭を過った。。)


『내 머리속엔 딱 하나의 생각이』

(私の頭の中にはただ一つの考えが)


(ネモリソ〜ゲ〜ン^^とサビのみんなの声が聞こえてきますね〜🎶🎶)



そう(そうじゃない)、ただ一つ、ポイを書くことだ


まじで急がないと間に合わない、早く早くと急いで書いていたら事件発生。。。







”アルバム、破れる”





モリアプダ。。。。チンチャ。。。モリアプダ。。


あの時の私に言ってやりたい。


ベリを選んでもモリアプダになるよ。モリアプジアナじゃないよ。』と


しかも現在時刻






”15:30 ”



モリアプダ。。。    保健係さんいませんか?()


ペンサ受付終了時刻17:45。残り2時間ちょい



アルバムカイニイカナキャ( ;´Д`)



死んだよ。。(n回目)私、行く前に運使い切ったわ。。。

とりあえず代行に連絡してアルバムが余ってないか聞いた


そしたら!!




『今回指定のバージョン、枚数なくて余ってないんですよ。。』



😇😇😇


するとまたここで、、


『내 머리속엔 딱 하나의 생각이』

(私の頭の中にはただ一つの考えが)

(🎶🎶🎶)



ブレンニュ、愛してます()あ、AB6IX、カムバしました(カプチャギ)




ただ一つ(なのかは分からないけど)浮かんだのは、撮り合いをする予定のオンニへの連絡!私、結構頭回るね❣️()

アルバム余ってないか聞いたら、まさかの!!!





『余ってない😭』


ですよね。。そんな重いアルバム何枚も持ってるわけないよね。。

今の時点で16:00、過ぎてます。今日は命日かな🎶

いや!諦められない!とCD屋2軒回ることに。。

1軒目は古いレコードしか売ってなくてモリアプダして終わった😇


2軒目。行ったCDショップがこちら




画像2


絶対あるジャン‼️‼️


もう私余裕だわ。やっと買えると勝ち誇った顔で店に入って

『ベリのCDありますか?😌』

って聞いたら





『今そのバージョン在庫切れで、、、😭』




こちらどうぞ。今の私の気持ちです。



ワロタ〜‼️‼️とか言いたいけど本当に言えない。だって今16:40



するとまたここでただ一つの考え!!!ではなくただ一つの光が!!!!



画像3


代行が!!!!あの優しい代行が!!助けてくれました😭😭


急いでタクシーで向かうとしっかりありました😭😭



不安症すぎて3枚買うことにしたら店員さんが



『サイン会応募しますか?』と。




w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w 



いやいつのだよ私来週行かねえよw w w w w w w              (あの時のあんたへ。あんた、再来週2回目行くことになるよ)



さすがに笑っちゃったわ。とかなんとか思ってるうちに17:05。。。




真剣にやばい。。。




電車で行く予定だったのを急遽タクシーへ変更。かれこれ4、5回以上乗ってるし、アルバムも余分に3枚買ってるから大誤算。それも今では良い思い出^^


会場に着いたのが17:35。間に合った😹

やっと安心できると思っていた矢先に思い出したのが



”マスクペンサ”




アハハハハハハハハハハハハハハハハハ‼️‼️‼️‼️  。。。。。。。。


泣きたい


メンバーの顔見えない。カメラ。。と思いながら色々調べてたら        アイドルはマスクをしないことが判明!


モリアプジアナ〜❤️❤️❤️


今度こそ安心できる!よし!順番決めするか!とオンニとくじを引いたら、

私の番号、










99番/100番中





は?!は?!ありえんありえんだって最後列だったら写真の画質落ちるしそもそも白レンでもボディの精度少し落ちてるから届かん。

人生の全ての運をさっきのアルバムに使ってしまったことに気づき、


私、めちゃくちゃ焦る。とにかく焦る。


オットッケ、、、、、オットッケ、、、、とプエクのポジション評価状態。。  あれ、泣けますよね。。私の今の状況もかなり泣けます。。


じゃあ、リンク、貼っときますね。。。()



もはやマスクペンサとかどーでも良い状態レベルで焦ってたら

全然知らない韓国人が私の席の前にいる。

カバン、置けないんですけど😓

もうすぐでこの気持ちがイライラに変わりそうな勢いで無理やりカバンを置くと、その韓国人の子が






『あの、この席の番号の人ですか?私、55番なんですけど、もし良かったら変わってくれませんか、、、?お願いします、、😢』





え? 今、なんと?

モラゴ?って言う前にいつの間にか


チョアヨ』って言ってる自分がいた。ムソウォ。。。。


ってことで!!!警備員に番号交換がバレないうちに即交換❣️❣️❣️



まだ運残ってた❣️❣️❣️(今は皆無)



55番の席について自分の時にオンニに動画撮ってもらおうと思ってたら私の番、


秒できた。。。


カメラ渡してない。。もう諦めよ。ととりあえず諦めた。。

ここまで恵まれすぎてるしまあ動画くらいいっか〜って感じでサインしてもらった。


結果から言うと、、、





カンミンが可愛すぎた😭😭



サイン順は、

ドンホン→ミンチャン→ケヒョン→ホヨン→ヨンスン→ヨノ→カンミン

まずドンヒョンはめちゃめちゃ優しかったし2pickだったからとにかく嬉しくてオッパ最高‼️状態だった。接触不可の中、大きく手を振りながらアンニョ〜ンって言う姿はもう猫だった。。可愛すぎ。。本当に年上かよ。。


あ、ちなみにカンミン以外は年上なのでめちゃめちゃみんなリアコだった。ベリに関してはカンミン以外年上で大勝利だった(最近年下ドルの方が好きだが^^)


次に、ミンチャン!ミンチャンは日本語マジでうまかった!いきなり日本人来ると単語とか文法出てこないはずなのにスムーズだし、私の名前確認しながらひらがなで書いてくれて好き❣️ってなった。単純。


ケヒョンは友達とかみんなが、『黙り込んじゃう。喋りづらい・・』って行ってたから心配だったけどいざ順番がきて喋ってみると、、、

ふつうに喋れる()

ポイの内容が良かったのか話しやすかったし、何より近距離で見るとめちゃめちゃリアコ。


あ、今、ケヒョンの沼にハマってくれる子、募集してます😇



続いてホヨン!ホヨンはやばいです。あの男、テバギダ。。。。        何がやばいかと言いますと、とにかく喋り上手。韓国語だから韓国語できない子は大変かもしれないけど、ジェスチャーとかしてくれるからわかりやすい!性格が滲み出てる😭💌

あと私がもう1度ペンサに行きたい!と思うようになった


『ホヨンの行動』があって、、、

   

サイン終わったらバイバイ〜!って終わって次のメンバーの所行くじゃないですか。。その時一回次のメンバーを見てもう一回ホヨンの方見るんですよ。。




そしたら次の子いるのに私の方わざわざもう一度見てくれるんですよ。。。



オットッケ。。。。。。死んだ。どこまで性格が良いんだ。。。出木杉君かよ。。



ここでかなりチョッペンに満足いってる私はヨンスンのところへ。


ヨンスン。単刀直入に言いますと、


近距離実物怪獣レベルでイケメンです。



いや〜恐ろしい。ここまで近距離が危ないものだとは思ってなかった。この危なさを楽しんでいる自分がいる。。楽しすぎ。。早よペンサ行きたい()

対応も悪くなかったし魅力的で可愛かった!語彙力皆無!次!!


次は〜ヨノ!ヨノに関してはこの日、私の求めてるビジュアルで出てきてくれたので、

めちゃくちゃ期待してました🥺🎶


いざ対面したらもうオットッケオットッケ止まりません❗️❗️今までヨノにハマったことが一度もなかったのに一気に沼に落とされました。罪な男〜!!!



ってことで!カンミンにたどり着くまでにめちゃくちゃ楽しんでしまった。



いざカンミンの番。ドキドキ。。。





画像4

画像5

画像6



😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇




お出迎えが可愛すぎる。。。。。。。。。。。


あ、この白いやつ、私です^^



この後1pickだということ、ポイのこと、色々答えてもらいました。。。


もうこれで満足なんですけど、カンミンにはどうしても一言好きな単語を教えてもらいたくて、、、



カンミナ!好きな単語書いて!』と言うと、





画像7


😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇




”8”



私の発音が悪く、『단어』(単語)が、『번호』(番号)に聞こえてしまったらしく、8と書いてくれました。可愛すぎる。。。。。。()❤️❤️❤️

終始可愛いカンミンちゃんでした💌

最後にサイン入りトレカをもらって(カンミンDAYだから!)おしまい!

残りは写真や動画を撮ってウホウホしてた(キモ)


あ、トレカはこれだよん

画像8

(手が汚いのは許してくれ、、)

全部可愛いよね〜ワロタ(は?)


最後に(カンミンDAYだから)ベロ(ペンダム)とカンミンだけになって、カンミンが2曲歌を披露してくれたんだけど、、


カンミン途中から泣いちゃって。。。。



私も泣きかけで動画撮ってた。。なかなかパート貰えなくてあんなに歌えることないから泣いちゃって私もカンミンの気持ちわかるから最後は親目線でバイバイした(৹ᵒ̴̶̷᷄ ฅᵒ̴̶̷᷅৹) ੭


動画つけたいけどなんか付けれないから見たい人には個人的に送りつけます❣️






なんだかんだで間に合って楽しめたペンサ!マスクってところが認知きびいな〜って感じだったけど再来週もあるんで()




とっとと帰宅😇



写真はこんな感じ

画像9

画像10

画像11

画像12

加工と補正がアホみたいに下手だけど被写体が良すぎるからケンチャナ♡̷̷̷ 

Canon EOS kiss X80と望遠100-200かな?もっとあったかもだけどこんな感じ!ボディの性能は最近のより劣るけどそれでも良かったしチョッペンでこれなら満足(*´∀`)♪






あ、そろそろ気づく人いるかもしれない。。







『自分の動画撮ってもらえなかったのになんでお出迎えのカンミンの写真あるの?』と。




最後までついている私。

実は途中で前列のカンミンのマスタニムにビデオがズレないように私が戻るまで見て欲しいとお願いされたのでそのお願いを引き受け、ダメ元で帰り、



『私の部分だけ動画もらえませんか?』と聞くと、


快くオッケーしてくれて、帰宅後カトクで送ってくれました💌コマウォ😽





色々ありすぎて4ヶ月後(現在)に思い出して書くの楽しかった。





ここまで読んだ人まじ天才。こんなクッソ長いの読んでくれてありがとう💌









[私の本日おすすめ曲]


一つ書く毎に一曲おすすめ書いちゃう(私がしたいだけ)

みんな本当聴いて?🥺🥺🥺


今日のおすすめはー‼️‼️




これ(いやAB6IXちゃうんかい)(カムバしたのに)

私はガチガチのワナブル出身なんでワナメンで攻めましたん🥺

この曲ダンスも歌もメロディも全部全部良くてモリアプジアナ()なので是非!!聴いてください😽



ではここで!!ジフンくんと一緒に!!





今回の思い出、ネマウムソゲ〜チョ〜ジャ〜ン👉👈





🎶🎶🎶





おしまい






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?