見出し画像

元旦なので一年の計。2023

あけましておめでとうございます。
昨年も皆様には大変お世話になりました。今年もよろしくお願いいたします。

さて毎年恒例企画をやっていきましょう。


1.運行管理者の資格取得

事務仕事してて使いたいので取ろうと思ってます。難しい試験のようですが、夏に受ける予定なので今から頑張りたいです。

2.小型二輪免許の取得

Vespaという真っ赤なバイクに心を奪われた昨年。ただただ欲しい、乗りたいと強く思いました。今年は免許を取って、車ではいけないところにも行ってみたいと思います。ツーリングするのも楽しそう!

3.沖縄県来訪

昨年は北海道、九州、離島の佐渡ヶ島まで遊びに行けました。だけど沖縄県だけは行けてなかったので、今年こそは来訪したいなあ。

4.国道13号、2号様、3号様、5号様制覇

昨年は休み下手のせいで長めのドライブがあまりできず、色々消化不良でした。今年はしっかり予定を練って、思い残すことのないように好きな道を走りに行きたいです。

5.冬コミサークル参加

夏コミはお盆で家が忙しいのと、資格試験勉強があるためパスします。昨日参加したC101の頒布が大好評をいただき無事に終えられたので、また冬コミ出られたらいいなあと思いました。

出したい本:
田中角栄異世界転生本(異世界ってか現世に蘇ったら?という設定で書いてみたい)
明日開通しろ道路リスト(独断と偏見であるべき場所に道を引きたい本)
セブンイレブンアプリ解説本(なんらかのセブンイレブン本は愛込めて書きたい)

6.預金額倍増

来年には家族計画を見直そうと思ってます。今年の自由が正念場かな?と。仕事で昇進が決まり、少しお手当も増えるようなので、無理のない範囲でお金貯めていきたいです。

7.健康第一に綺麗になる

続かないことや無理なことは嫌いです。自分が納得した上で、食事や運動も楽しくやっていきたいです。昨年は病院に行くこともなく、平穏無事に過ごせましたので、今年もどうか身体だけは第一に考えていかねば。頑張りましょ!


2023.1.1
@daed_a_lus_
綾織 洛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?