一年の計を振り返ってみよう。2023

毎年やってるやつです。
1月1日に出した記事の振り返りです。

1.運行管理者の資格取得

→達成できませんでした…
ただの要件不足で受験資格がなかったという。
来年受けますがんばります。


2.小型二輪免許の取得

→達成できました!
取ったのは普通二輪AT限定というレア免許。
家にあって誰も乗ってなかった旦那様のバイクで秋から通勤しています。マイバイクも良いですが、借りてるバイクがよくてあまり困ってません。来音買えたらいいな。


3.沖縄県来訪

→達成できませんでした…
北海道は行けたのですが。
来年こそ。


4.国道13号、2号様、3号様、5号様制覇

→達成できました!
とくに一桁国道様が終わったのが僥幸でした。
13号は行き帰りに旦那様に回送してもらい、自分はメインのところだけ走る戦法で制覇。休みの日程的にそうせざるを得なかった…
色々含めて今年は10本の国道を制覇できました。過去最低の少なさですね…
同人誌作成と教習所に時間を振ってたからですね。


5.冬コミサークル参加

→達成(12/31なのでこれからですが!)
あとは体調管理だけだ!!!


出したい本:

田中角栄異世界転生本(異世界ってか現世に蘇ったら?という設定で書いてみたい)
→できてない。

明日開通しろ道路リスト(独断と偏見であるべき場所に道を引きたい本)
→できた。C103で頒布します

セブンイレブンアプリ解説本(なんらかのセブンイレブン本は愛込めて書きたい)
→できた。セブンイレブン全体の解説本で装丁凝りまくりました。楽しかったけれど製作は苦労、その分愛着がすごい!ぜひ買ってください!


6.預金額倍増

→微妙に達成。
いまは印刷代で詰んでますが…


7.健康第一に綺麗になる

→昨年冬のピーク時から7キロ痩せました。達成?
1月頭にコロナ陽性で寝込んでました…
気を抜かずに最後まで健康を目指します


2023.12.21

@daed_a_lus_

綾織 洛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?