見出し画像

おかげさまで。

おかげさまで。



いやぁ、しかしまぁ、それにしてもだな。

「2024年、おまえは大滝詠一が還暦にあつらえたナイアガラ印のちゃんちゃんこを着て『ロンバケ』の次のアルバム『EACH TIME』の40周年再発アナログ持って新宿ロフトの前で踊ってるよ」と、パーキングエリアで口笛吹いて夜を感じてる10代の自分に教えてやりたい。

きっと、何ひとつ信じないだろう。

とにかく、おかげさまでそんなことになっている。

ナイアガラ・エンタープライズのご厚意により、鈴木雅之さんも野宮真貴さんもダリアン・サハナジャさんも健太も湯浅も子安さんも袖を通した大滝さんののこした赤ちゃんちゃんこ を着せていただいた。さあ、これからはボーナスステージ。自由に生きるぞ。ぶちあげていこう。

#ちゃんちゃんこ #誕生日 #niagara #大瀧詠一 #rockcafeloft #niagaraの響きはforever #いかしたmusic続けてもっと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?