見出し画像

ノンサッチ自警団新聞/Vol.18

【2020年1月2日】Vol.18 新春のごあいさつ

画像1


【ノンサッチ自警団新聞🗞謹賀新年号】自警団には正月休みもないのである。年末、『NO DEPRESSION』誌が選ぶ4名の〈アーティスト・オブ・ディケイド〉にクリス・シーリー、ブランディ・カーライル、ジェイソン・イズベルと共に選出されたリアノン・ギデンズが、本紙既報の通り😄今年3月にフランチェスコ・トゥリッシとのデュオで来日する予定なのですよ。グラミーにもノミネートされているふたり、全米ツアーも各地ソールド・アウトしまくり。これをまさか日本で観られるとは!年末から一般予約も始まりましたが、今ならまだ超絶余裕のよっちゃんでお席選び放題みたいです。ほんとにこれは奇跡の来日なのでぜひ。と、元旦から年賀状がわりの新聞📰で老婆心キャンペーンしてみます。というわけで、今年も完全非営利で自らのサイフを開いて全力でノンサッチを応援してまいります。みなさま、よろしくご支援お願いします。というか、ほんとにノンサッチすげーよ。今年もがんばってねー❤️ちなみに、私の今年の〈聴き初め曲〉は、THE BLACK KEYSの「GO」でした。


●そういえば、こんなものも作りました。ノンサッチじゃないけど……て、かと言ってグラモフォンというわけでもありませんが。

画像2

※【UNDER CONSTRUCTION/アーカイヴ工事中です】手書き文字では書ききれなかったことと、その後の新情報を織り交ぜたアップデート版を順番に投稿してきた«ノンサッチ自警団新聞アーカイヴス»ですが。あまりにも書きたいことが多すぎて、気がつくと7000字くらいあっという間に超えていたりして。そんなもの誰も読みたくないですよね。まぁ、自分メモで始めたことなのでいいのですが。というか、すでに通巻60号を超えているので、このままだといつまで経ってもアーカイヴしきれない気がしてきました。なので、とりあえずは記録として画像+投稿時コメントくらいを粛々とアップしてゆくことにしました。必要に応じて、後日ランダムに追記などをしてゆく予定です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?