竹千代の夢日記

1978僕はデビューした。同時にその年からラジオ大阪にて、ジャムジャムイレブンという2時間番組をまかされた。お相手は桂文珍さんだった。一週間の帯番組で僕は木曜日だったか?
 月曜日はユーミン火曜日が宇崎流動水曜日がアン・ルイスと桑名晴子だったかな、僕としては大抜擢だった。
 しかも3ケ月で文珍さんは降りて、僕の相手は同じ年のデビューの竹内まりあに何故かなった。1年半以上やったかと思うが。
 番組は大盛況だったが、何故か打ちきりになり、僕は4月からニッポン放送に呼ばれあのオールナイトニッポンの2部をまかされた。
 これ又大抜擢だった。
 水曜日の1部は当時タモリさんだった。
 緊張の連続とはこの事だな…。おとぼけCatsのSpin off デロリアンズのライブを紹介する。
 
久しぶりに3管そろえました、今広がるあの"オールナイトニッポン"日々
1979へGo to  move !
3.27
「若葉萌える頃」
DJダディ竹千代とデロリアンズ
出演 
カトリーナ順子
遠藤夕里子
Dance&Sax 羽田空港 蘭
key ダイナミック千代
Drum 高木ホッパー利夫
percussion ドラゴンズ髙階
Bass ディーコン麻布
guitar三輪パイプライン雅啓
世田谷 River side
Tronbone海江田紅
trumpet古屋ひろ子
T.W. Sax中村スマイリー浩
特別ゲスト
tahichian dancer 
                ハウオリ たま
前2400当2900(ドリンク別600円)
飲み放題の場合チャージ込みで4000円
<     ← →     >
20時以降
after party 2000円(軽食付き飲み放題)サイン会
おとぼけCats 好評CDアルバム(店頭発売)
  写真は
    ワイキキ生まれの
      パイナップルプリンセス
  「南国よいとこ
         1度はおいで。」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?