竹千代夢日記

ウクライナのインターネットが不安定だったが、E・マスク氏がウクライナに衛星ネットサービス「Starlink」を貸し出したと表明した。
 やれやれこれでウクライナは情報戦も勝利するな。
 FBにはフェイクニュースが多いと揶揄している方がおおいがこれで確
定するだろう。直にウクライナの情報をとるがよい。又モスクワにも流せる。
 やれ、クルミアを殺戮だのユダヤの問題だのと今意味のないウクライナの秘密など言って人がいるがどうする?
 目の前の現実に目を向けるべきだろ。まぁ、これだけウクライナの町が壊されているのが映像されてもロシアが正しいと言っているお花畑の人達に言いたい。
 日本とロシアには和平条約はない。北方領土を返してくれるのを前提に平和宣言しただけで、まだ条約締結してない。よって北方領土も帰ってこない。お分かりか?まだ、ロシア擁護している人は今日ロシアが領空侵犯してきたのを知っているのか?まだ日ソ不可侵条約は破られたままなのだ…。
 目と鼻の先に国後島はある。根室半島や南の与那国島に行った事があるだろうか?中国軍艦船はうようよし、オホーツク海には戦略原潜が潜んでいる。我々は西側諸国だ、偏向報道でもなんでもない。ロシア中国は仮想敵国なのだ。
 日本はウクライナの避難民を受け入れるようだ。よかった。日本に出来る事はそれぐらいだが、あと寄付はできる。幸い20億以上集まっているときいた、楽天の社長やYOSHIKIまで。日本にしては素早い。(^.^)
 ちょっとロシア擁護論が出そうだったので憤慨したしだい。鳩山由紀夫みたいな頭花畑みたいな人がいると唖然とするワ。
 世界に共産主義はもうない!社会主義でさえも無い!つまりプーチンと習近平は専制君主制なのだ。彼らは皇帝になろうとしている。今時代はこの2人の一方が潰れようとしている、最大のチャンスなのだ。こんなチャンスは100年に1度。大ロシアが瓦解するかもしれないのだ。ザマァ~!
  俺は一体誰に怒っているのだろうか?(^.^)勿論歳が僕とそう変わらないプーチンと習近平にだよ!!
 この2人が居なくなれば世界はだいぶよくなる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?