ダディ竹千代の夢日記

やっと女子カーリングは勝ったか…。明日勝つと順決勝か。が、どっち道勝ってもイギリスがROCに勝ったら予選突破はない。又スイスがスウェーデンには、正直この2国には勝てそうにない。ここまでよく頑張ったと褒めたい。所詮冬季オリンピックはヨーロッパの貴族達のお遊びなんだが、僕は大好きな競技だな。特に藤沢五月が居なければファンにはならなかったミーハーだ。
 そして明日は問題の女子フィギアだ。ワリエラの出演交換にプーチンはウクライナからの撤収をちらつかせて道具にしている。
 プーチンというこの男秘密諜報員上がりでやることがセコイ。又スポーツお宅で筋肉バカだ。(^.^)
 オリンピックが異常に好きで国威発揚の為にはオリンピックが一番よい。習近平も右に同じ。
 そのワリエラだが狭心症の薬を使って血液循環よくしている。当然これはコーチである鉄の女エテリ・トゥトベリーゼが仕組んだ薬物矯正である。彼女は幼い可愛い娘をみつけては強化訓練を施す。勿論金の保証もしてあげる。彼女達のほとんどが片親だ。
 もちろんこれは国家ぐるみの犯罪だ、プーチンが一役買っている。金メダルとったならばひと財産稼げるぐらいの家と金が与えられる。エテリ・トゥトベリーゼは次から次へと女子選手を乗り換えていく、ザギトワもメドベージェワももう終わってしまった人だ。4回転ができない女らしい体になってしまった。
 だが、ザギトワもメドベージェワももう将来の道はひらけている、世界的モデルになるかプーチンの女になるかだ。
 ROCの他の2選手も同じようなものだ。エテリ・トゥトベリーゼに囲われている、反論は許さない。失敗したらテレビの採点発表時には映らない、成績のよい時だけ選手の横に座りコーチ面をする。
 国をあげてのドーピング組織だ、ちょっとやそっとでは変わらない。ワリエラのドーピングを見逃してくれればウクライナからの兵を半分ぐらいに減らすとでも言ったのだろう、どっちにしてもベラルーシも政情不安だ軍隊がいた方がベラルーシ大統領も都合がよい。
 彼も又反動の大統領だ。独裁者は軍隊と官憲の力がないとやっていけない。
 プーチンとベラルーシ大統領は不正選挙で又対抗候補を暗殺している。そして習近平は一党独裁で選挙らしい選挙はない!
 長くなったが、これが今回のオリンピックの内幕だ。習近平とプーチンの茶番劇だ。帝政ロシア時代からバレエは花形だった。それが今はフィギアスケートや
新体操、シンクロナイズに受け継がれている。このバレエ体質は古い。旧体依然だ。しょせんクラシック音楽も宮廷の音楽から始まった。バレエ、オペラ然り。
 クーベルタン男爵の発想で始まったオリンピックはまずは国家でなく、貴族王族に発布された。
 旧ハプスブルク家を中心にデンマーク王国オランダ、スゥェーデンの王族や伯爵、男爵が賛同した。一体ヨーロッパに特殊富裕層が何人いるかご存知か?それに最近はアラブの王族や中華の富裕層も加わって、金持ちの祭典になっている。
 IOCバッハ会長とて名門の出だ。お坊っちゃまに過ぎない。お金のあるところにハイハイと転ぶ。それが彼らの商売だ。
僕は別にオリンピックに反対ではない、反対はそれすらも金かかる。無駄な事はやらぬがよい。
 ただ現実はロシアかウクライナに攻めてきたら戦うしかない。岸田がいくらウクライナ支持と言っても軍を出さないなら遠吠えに過ぎない。幸いワリエラ問題は1年ぐらいは時間稼げるからその間にNATOはまとまると、こういう寸法だ、なおバイデン君。
 ウクライナが NATOに入れば完璧だ。
 プーチンも習近平もベルリンの壁の崩壊を観ている。彼らが怖いのは社会主義体制の崩壊じゃなく権力者の崩壊なのだ。それを一番恐れている、ワシは同じ歳だ!きゃつらは狡猾でずる賢く100兆円ぐらいの資産をもっている。このコロナで更にもうかった。
 世の中はプーチン+習近平対アメリカ他のG7の陣取り合戦になってくる。当然日本はG7の仲間。
 世界4位の軍事力。アメリカにとってはなくてはならぬ存在。世界地図が変わる。21世紀の中頃だものそりゃそ~だ(^^;)))

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?