ダディ竹千代の夢日記

あ~、馬淵睦夫ね、本の宣伝ばかりする人だ。彼の本に影響された訳だ(((^^;)なるほど、でも彼の言っていたアメリカがロシアは攻めてくると言いすぎで煽っていると言ったが攻めてきた、ウガンスクの親ロシア派を助けると言ってもうキエフまで攻めてきた。戦車数、人員数までもうばれている。
 まぁ、100歩譲ってフェイクニュースとしてロシアは敵国だ。こちらはフェイクする必要性ない。むしろロシアがやられているフェイクを流さねばならぬ。
 マネーロンダリングは過去にあったかもしれないが今は目の前の現実を観ることだね。今からでも遅くないから、目をかっぽじって見て欲しい、キエフ陥落を。
フェイクなアクターも子役もいないから、ミサイルも生でみられるかもよ。
 あんまり馬鹿げていたんで返信するのは止めようと思ったのだが戦争を知らないので、一筆書かざる得ない。
 この戦争100%ロシアが攻め込んだのだ、人の国に。ジェノサイドは8年間の紛争だ、互いに殺しあってきたロシア側の縄張りあらそいだ。
 今頃は国連総会でロシアに対する非難決議案が出ているはずだ。ロシアは世界から孤立したのだ。
 今さら引き上げてもロシアはダメージが大きい。プーチンには殲滅しか残されていない。それかクーデターかだ。
 俺は何とかクーデターを願うがね。
 いいかね、日本はプーチンに核を突きつけられたんだ、わかるか?ロシアは敵国なんだ。和平条約してない。日ソ不可侵条約は破られたまま北方領土が帰ってこない。
これは戦争なんだ、日本から義勇兵が行っても何ら不思議ではない。俺は反対だけどね、NATOが見捨てたらかわいそうじゃないか?
 自主独立を目指す国を世界は見す見す見逃すだろうか?否。我々は21世紀の新しい戦争を目撃するだろう。
 スマボ片手に地対戦車砲に地対空ミサイルをもった市民を。ゼレンスキーと国民は死を覚悟している。
 これはゼレンスキーが世界に問う賭けなのだ。世界に自由と平和はあるかと…。
 君は君で意見あるかもしれないが明日からは各テレビのBS各局の放送やYouTubeを観ることだね。世界放送もね。この戦争の終結をしっかり見届けておくことだ!それが君の義務だ。国家が滅びる様をよくみておけ!。
 それから君は投稿することだね…。この投稿は記念に消さないでとっておく。
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?