ダディ竹千代の夢日記

予想から確信そして自信になった、ウクライナの勝利だと。実に上手い、ジニンスキーのハイブリッド戦略。
 他国の国会まで登場するとは思わなかったな~。なんというリモート戦略。
 これでは過去モンロー主義に陥ったアメリカを奮い立たせ、又イギリスでは過去チャーチルの演説の引用を使った。
 ジニンスキーは日本の国会にもリモートしたいと言っている。それが、ひょんな言い訳でリモート装置がないとか前例がないとかという情けない話になっている。
 是非聞きたいんだかな~、ジニンスキーがなんと言うか?勿論広島や長崎から始まるだろう、彼の思考からすれば。
 日本の首相の誰よりも上手い演説するかもしれない。なんなら北方領土を取り返そうという頼みかもしれない。
 ま、僕はそんなことはできないと言いたくないな(^^;)))
 とにかく、世界はジニンスキーという未来史に残る英雄をあみだした。
 これでキエフ戦役も大きく変わる。勿論キエフの勝利だ。
 なんとアメリカから136億ドルの援助と武器弾薬をひきだした。その他英国カナダ、おそらく日本、これからドイツと金額武器給与など増える。
 大したものだ、ピンチを逆手にとった。プーチンいやロシア瓦解のピンチになるだろう。
 ウクライナ人は戦闘民族だ。サイヤ人に近い(^o^;)
 戦いがそもそも好きなのだ。コザック兵とはウクライナ人のことをいう。当然あの苦しいコザックダンスは得意だ。(^.^)
 ロシア人は忘れている、キエフ西はナチスドイツに蹂躙された土地だ。ロシアが負けに負けた、大地なのだ。ナポレオンにもこの大地で負けた。同じ事を繰り返すがよい。
 ぬかるみに足を取られて動けまい(^o^;)
 ロシアにとっては忌まわしの地なのに。
 さ~て、ドニエプル川西岸はこれで動けまい。あとは東岸のロシアのロングレンジのミサイルだ。これをアメリカからもらった、ドローン爆撃機で潰す。
 すると、あとは厄介なドネツクとルガンスクになる。これがやっかい。時間がかかるだろう。
 と、ここまでのあらすじはわかった。
 ジニンスキーの日本でのリモート演説を是非見たいものだ。勿論衆議院会議場ではなく、テレビ中継で充分だね。(^.^)
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?