ダディ竹千代の夢日記

なんだか髙梨沙羅ショックで萎れていたところへ、羽生結弦のオオコケで意気消沈してしまった。
 しばらく立ち直れなかったな~。まぁ、人生はこんなもんだ、上手く行かない時だってある。なかなか連戦連勝はない。阪神タイガースファンになってから思いしった。少々の事ではガックリこなくなった。
 にしても私は冬季オリンピックの半分以上の興味をなくしてしまった。折角フィギュアのトゥループやアクセルもわかって3回転やら4回転もわかるようになったのに…。くそっ、なんて事だい!おまけにスノーボーの技、コーク何とかというのもわかるようになった頃だと思ったのにぃ~。
 でもまぁいいか、2024にはパリオリンピック2026にはミラノ冬季がもう決まっている。2026何てあっという間だいや待てよ、それまで私は生きているだろうか?(^○^)
 なんてことを考えると若い頃に悩んでいたことなんか屁のようなものだな。特に恋煩いとか勉強成績の悩み、将来の不安という三種の神器のような悩み事なんでこの歳になるとはるか昔の江戸時代だワ。
 若者よ悩むのが仕事みたいなもんだが、自殺するのはやめとけアホらしい。
 と、私は考えないようにしている。今は自分の小説をKindleから500円読み放題で閲覧できるところに投稿している。今ようやくOZのデビュー前夜まできた。
 鹿児島にいた時から書いているから結構長い。これからアメリカ編にも入る。乞う期待というより検索して読んでくれ。Kindleだぞ!
 それと私のDJ生バンド番組「デロリアン」もよろしくね。時の流れを超えて貴方をあの頃へ、次は3/27で、1960から1980あたりまで、
 goes  on‼️
 明日は羽生結弦の4回転半
を夢見て。(^-^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?