ReVorn2020 Oct21 カナウちゃんアバタ配布開始!

6月21日

スクリーンショット 2020-10-21 5.57.11

カナウちゃんが手鞠、くあせに続いてShowRoomでアバター配布始まりました!
アバター配布ってインパクトあるんだね。ルームフォロワー数が急に増えててびっくりです。まぁ、アバター貰ったらすぐにアンフォローする人もいるみたいなので、2,3日後にどうなってるかですかね。(てまり、くあせの時にはそこまで大きく動かなかった印象だけど)
アバター配布については次はちさよ姉かな?にとにかな?ほぼ同時期でしたよね。楽しみにしてます。

にとにはTwitterフォロワー数600人突破だよ!おめでとう!
ぴょんこ隊、じわぁっと増えてます!

Youtubeでのゲーム配信
 なんぜうはあつもり配信、ちさよ姉と王子が大富豪配信とドンドンYoutubeを動かし始めてるのでこちらに大いに期待してます。ちさよ姉のエペ耐久配信はやばかったですねw結局10時間程度やってたのかな?ちょこちょこ見てたけど楽しかった。
 Youtubeで配信してアーカイブ残すのって、TwitterやShowRoomに比べて後に残る効果が強いと思ってます。認知を増やすのに効果あるのではないかな。

20日はのぞきみ配信がありました
 今週は音楽Pに自分の声をアピールしましょうということで、皆さん「声が高くなるしりとり」「モッツァレラチーズゲーム」「夏のセミ・・・?」など声を使った遊びをしていて見ている方もとても楽しかったですねw
 音楽Pへのアピールということで、歌ってみた動画がYoutubeにあがってくるのでは無いかと期待しちゃってます。

そういえば、まだ課題曲が発表になってないですよね?何になるんだろう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?