ReVorn2020 Oct19

1週間ぶりです(数字は毎日とってるんですよw)

スクリーンショット 2020-10-19 6.26.59

本日はMission2の結果発表生配信がありましたね
1位のてまりたま、おめでとう!!
 ナレーションも動画の構成もとても良さそうで通して見たいです
 個人的に振り返っての「わたし、一度死んでるんだ」が刺さりました。
2位の王子
 ニューステイストでの進行とガチ歌でセルフアピールは素敵!
3位のカナウちゃん
 10人の声を重ねての「生まれ変わりたい」はドキッとする始まり方で
 すっごく良かった

閻魔様曰く、今回はみんな僅差とのことで、10人ともPVの作成をものすごく頑張ったとのことでした。ファンのみんなで10人のPVの見ながら「俺らの推しはすげぇな」を見つける会したいっすね。
みんなの作ったPVが全部Youtubeに上がったらいいなぁーー(願望)

Twitter
 くあせちゃんが今週50人ほど増やして900人超えてますね
 あと2週間で1,000人まで行けそうな感じ。くあせちゃんに関しては単純に手数が多いという印象で本当に感心します。

Youtube
 動画をあげてチャンネルを動かしている人の登録数が増えている印象です。今回制作したPVを投稿することでも底上げになるのではないかな。
 くあせちゃん、PVの投稿も一番で頻繁に動画を上げてくれてる。毎回楽しいんですよねw
 ちさよ姉さん、耐久エペやってます!姉様のエペ、正直クセになるのよね。
 なんぜう、PV制作で作ったものを利用してギャルゲーのOP動画作ってくれましたw保健室で見つけられたいw

ShowRoom
 にとちゃんがアバ権とりましたね!おめでとう!
 てまり、くあせ、カナウ、姉様に続いて5人目でしょうか?(漏れてたらごめん)
 
今週はMission3(音楽Pへ!届け!私!)
 課題曲の音声データと30秒程度の自己アピールということで
 みんながどこにアピールポイントをもってくるのか楽しみですね。
 
 声、歌のアピールということで、ぜひ音楽Pだけじゃなく、ファンへもアピールをお願いしたいですねw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?