見出し画像

遊び=

遊んだ記録というものをどこかに何か残しとこうと思いまして、note始めてみました。

人生遊んで遊びまくって生きよう!と思っておりますが、なぜこんな気持ちになってるんだろう。と

ふと思った時に、これはあの時の出来事かもしれない。
そうだ!ウルトラジャパンだ!

私自身フェスが大好きで、一人でも音楽に酔いしれて、踊りまくってるから友達からも引かれがちですが。

そんな踊りまくっている私の真後ろで、ひたすらに夢中に踊っていた50歳近い中年おじさんを見た時、何かとてつもない情熱を感じたのです。
パッション!
周りは中年おじさんが踊っている姿を見て驚愕していましたが、私には分かった。
そう、あれこそがパリピであると。

周りのギャル達がナンパされている中、ただガムシャラに音楽と一体になっていた中年おじさん。改めパリピおじさん。
これが本当のパリピだ!あの時の衝撃が忘れられない。

ウルトラジャパンで一番輝いていたよ。
パリピおじさん

人生まだまだ序章と思って、パリピおじさんみたいに輝いて遊んで後悔しないように生きていきたいな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?